変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

奴隷洗脳 苦痛中毒

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

奴隷洗脳 苦痛中毒ってどんな変態エロ動画?

肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。凄い。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。無惨な運命に翻弄される。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。

紗友花とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。それとも淫乱女と化してしまうのか?若いすべすべ肌の感触がいい。撮影合間のフェロモンムンムンのセクシー女スパイに催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。異端審問所で繰り広げるフェロモンムンムンのセクシー女スパイたちの羞恥ショー。

こんな優越感はない。凌魔女に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。一度暴走してしまったフェロモンムンムンのセクシー女スパイの欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。また餌食となるバカなフェロモンムンムンのセクシー女スパイがやってきた。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。

負けたら女の弱点を徹底的に責められる。絶望すぎる晴れ舞台……女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。生け贄女体が晒される。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐフェロモンムンムンのセクシー女スパイをご堪能ください。絶対服従を言い渡された12名のフェロモンムンムンのセクシー女スパイたちが、狂喜の大乱交に溺れる。紗友花の覚悟を見届けてほしい。立樹は紗友花を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。涙目の紗友花を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに監禁堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

続きを読む

奴隷洗脳 苦痛中毒の評価

奴隷洗脳 苦痛中毒はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを愛している人
  • SMに興味がある人
  • 露出に興味がある人

奴隷洗脳 苦痛中毒の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

奴隷洗脳 苦痛中毒の感想とレビュー

マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。紗友花は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない紗友花は、凌魔女達によって陵辱の限りを尽くされる……。その事がきっかけで紗友花は丸尾に体罰されてしまう。既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。

自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。恐怖で抵抗できない体を凌魔女の手でなぶられる。紗友花の悲劇はここからはじまる……。働く会社に、凌魔女がやってきた。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。なんと一瞬にしてNo.1の座を凌魔女から奪ってしまった。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。

借金の取り立てに凌魔女達が現れ、立樹に話すと脅される。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。凌魔女にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。

ついに紗友花のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。ひた隠しにしてきた紗友花の「秘密」が今、暴かれる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、凌魔女のイラマ調教を受ける。凌魔女から評価の高い紗友花だが、立樹が不治の病気に罹ってしまう。拘束された紗友花に無理やり浣腸を何本も注入される。

愛奴契約を結ばされ異端審問所で恥ずかしい責めの餌食にされる。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。これで助かったと思った矢先、丸尾に弄ばれてしまう。紗友花が温泉につかっていると、全裸の凌魔女が2人入ってきた。全ての抵抗を奪われ、凌魔女たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。

奴隷洗脳 苦痛中毒の情報

発売日
2015年5月4日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく