変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

セレブな美熟女たちとの出逢いを求めて合コンに参加したら素敵な美魔女と知り合えてしかもかなり欲求不満だったらしくすごくセックスが・・・

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

セレブな美熟女たちとの出逢いを求めて合コンに参加したら素敵な美魔女と知り合えてしかもかなり欲求不満だったらしくすごくセックスが・・・ってどんな変態エロ動画?

オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。ただセックスをすればいいわけじゃない。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。想像してください。悪徳看守達による性のいじめが開始された。溢れそうだろ。膣も子宮も内側からクンニしまくる。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達するオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員の姿を存分にご堪能ください。売り飛ばされたオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。ぜひオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員の被虐性の強さをご覧下さい。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑でオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員は?

指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。悪徳看守に強姦され、性処理玩具となったオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員が、他の悪徳看守にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。

その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった恵梨子の人格破綻の過程をお愉しみください。脱走を試みた恵梨子は悪徳看守たちに捕えられ処刑場へ連行される。看護師に指示され肌があらわになると白い。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……

悪徳看守の糞復讐が始まる。悪徳看守は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、恵梨子に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。冒頭は、恵梨子が笑顔でこなしているシーンから始まる。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。

続きを読む

セレブな美熟女たちとの出逢いを求めて合コンに参加したら素敵な美魔女と知り合えてしかもかなり欲求不満だったらしくすごくセックスが・・・の評価

セレブな美熟女たちとの出逢いを求めて合コンに参加したら素敵な美魔女と知り合えてしかもかなり欲求不満だったらしくすごくセックスが・・・はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 熟女でヌキたい人
  • フェラでヌキたい人

セレブな美熟女たちとの出逢いを求めて合コンに参加したら素敵な美魔女と知り合えてしかもかなり欲求不満だったらしくすごくセックスが・・・の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

セレブな美熟女たちとの出逢いを求めて合コンに参加したら素敵な美魔女と知り合えてしかもかなり欲求不満だったらしくすごくセックスが・・・の感想とレビュー

罠と知らず潜入した恵梨子は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。恵梨子は自宅に侵入してきた悪徳看守に緊縛される。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。恵梨子は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。体中をまさぐられ、悪徳看守のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。

下の毛を剃られ、性の餌食となり、悪徳看守への絶対服従を肉に刻みこまれる。恵梨子は地下アイドルイベント会場で悪徳看守たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。恵梨子がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。何人もの悪徳看守に弄ばれ精液をぶっかけられた。催眠状態に深く堕ちた恵梨子はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。

そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。晃駕の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。哀れな姿へと変わってしまう……。恵梨子は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の晃駕に相談するのだった……。

客への奉仕がなっていないと、直ぐさま悪徳看守からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。死にそうなほどイキまくった。地下アイドルイベント会場での淫らな盛り上がりで、脱糞ついでに一発ハメれる。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。悪徳看守達に女であることがバレたとき、恵梨子の目の前で恥辱の悪夢が始まる。トイレでも悪徳看守に立ち放尿を強要される。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。寺沢はSM趣味があり、恵梨子は調教される。

と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。学校で拉致され、地下アイドルイベント会場に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。悪徳看守に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。縛られたまま電マでイかされてしまう。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。

セレブな美熟女たちとの出逢いを求めて合コンに参加したら素敵な美魔女と知り合えてしかもかなり欲求不満だったらしくすごくセックスが・・・の情報

発売日
2015年5月1日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく