変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

初投稿 素人(秘)どっきり報告 24

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

初投稿 素人(秘)どっきり報告 24ってどんな変態エロ動画?

伝説のM女を監禁して陵辱しまくる。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。縄で縛られることで莉々華のマゾの性癖が目覚めてしまった。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。

最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない莉々華を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。伝説のM女を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!拒むものなど何も無い。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。幸せいっぱいの莉々華が、やらしい奴隷に堕とされる。恥ずかしいことを命令したい。

アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。監察医の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。純白のナース服がえっちい。どうすることも出来ない莉々華に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。

悪霊は夢の中に現れ、莉々華を身動きできないように縛りあげる。伝説のM女然としている莉々華は、人気のない教室にノーパンで訪れる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。ご了承ください。第三の女体恐慌、始まる。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。

他人棒に調教されながら肉欲に溺れる伝説のM女の痴態をご堪能ください。莉々華は伝説のM女。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S莉々華倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、莉々華の好きな「麻薬」が来る。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。

続きを読む

初投稿 素人(秘)どっきり報告 24の評価

初投稿 素人(秘)どっきり報告 24はこんな人におすすめ

  • ハメ撮りが好きな人
  • 人妻でヌキたい人
  • 素人を愛している人

初投稿 素人(秘)どっきり報告 24の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

初投稿 素人(秘)どっきり報告 24の感想とレビュー

莉々華は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。監察医の股の下で、莉々華は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。莉々華は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。そんな部屋に可憐な莉々華が落とされた。

嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。監察医の手によって快楽を求める人形と化した莉々華は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。スタートから監察医たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。嫌がりつつも感じてしまい、監察医に挿入されてしまう。洗脳された部員たちに強制アナルパールされる。久々の利正とのデートに心躍らせる莉々華だったが、一転して地獄へ突き落とされる。

下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。注意するのだが、逆に監察医たちにレイプされる。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。莉々華は補習をすると担任宅へ呼び出された。縛られて動けない莉々華の体は自由に奪われてしまう。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。

莉々華はもう捨てていた伝説のM女である事をきっかけに、人気のない教室の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。利正が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす莉々華は、もうすぐ誕生日で利正の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。積み重ねられた刺激は莉々華の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。働く会社に、監察医がやってきた。家事などを手伝っていた莉々華は新里に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。

幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。全てを晒され、残酷に弄ばれた莉々華は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと監察医の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。

初投稿 素人(秘)どっきり報告 24の情報

発売日
2015年4月27日
メーカー
価格
2280円
収録時間
95分
もっと詳しく