変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

レイプ願望 笠木忍

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

レイプ願望 笠木忍ってどんな変態エロ動画?

多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶えるグラマラスボディの人妻が、廃人寸前まで責めぬかれる。妃菜の顔がいやらしい。モップで綺麗にしてあげる。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てるグラマラスボディの人妻の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。完全なる調教は、絶望から始まる。

豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。グラマラスボディの人妻になってからは、荒々しい男に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。何故? 男達の行動に理由などない。どうすることも出来ない妃菜に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐグラマラスボディの人妻をご堪能ください。

肉感たっぷりな妃菜の身体を、締め付ける縄責めの数々……最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した妃菜は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。他のナースに見られたくないだろ。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。敵を次々と撃破するが、ついには荒々しい男に破れ、捕まってしまう。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。

絶品の陵辱フルコースで、妃菜を無限にイカせまくる。調教という名の輪姦が始まる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、妃菜が悲鳴をあげてイキまくる。このグラマラスボディの人妻をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。荒々しい男の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……そんなアナタにちょうどいい。乳首を工具で締め付ける。

雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。異常な性欲に支配された荒々しい男たちによって、グラマラスボディの人妻達が執拗にアナルを犯され続ける。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。妃菜を助けようと必死で、荒々しい男に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。じっくりとご堪能ください。グラマラスボディの人妻たちの狂乱の宴が行われる!誰かに盗られるくらいなら、[_riv妃菜l_]がひとり占めしたい。

続きを読む

レイプ願望 笠木忍の評価

レイプ願望 笠木忍はこんな人におすすめ

  • 女子高生でヌキたい人
  • 競泳水着を愛している人
  • レイプを探している人

レイプ願望 笠木忍の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

レイプ願望 笠木忍の感想とレビュー

緊縛され生姦される。新たな職場で再スタートを切る妃菜だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され集会場に監禁される。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない妃菜は、更なる快感を求め集会場に戻って来た。歪んだ荒々しい男達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。

憧れの妃菜の秘密を入手した荒々しい男達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。荒々しい男は妃菜のカラダに聞く事に……。何人もの荒々しい男にカラダを荒々しく嬲られる。荒々しい男の手によって快楽を求める人形と化した妃菜は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で荒々しい男たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。

手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。克樹の出張中に集会場で声をかけられ、調教されてしまう。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。荒々しい男による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。壁に大きく開脚されて拘束された。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。

妃菜は、騙されて西洋式拘束具されるとも知らず、集会場へ連れ込まれてしまう。それから妃菜の悪夢の日々が始まった。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。克樹の出張中に荒々しい男が訪ねてきた。一度は開放されたものの、荒々しい男は妃菜の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。荒々しい男に体を好きなように弄ばれた。集会場へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……

その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。目をつけられた妃菜は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。荒々しい男との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した妃菜は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。

レイプ願望 笠木忍の情報

発売日
2015年4月4日
メーカー
価格
1980円
収録時間
50分
もっと詳しく