変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美人妻限定!!素人妻ナンパ中出し4時間SP2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美人妻限定!!素人妻ナンパ中出し4時間SP2ってどんな変態エロ動画?

アナルが壊れた。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。今回、生贄になるのは樹杏。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。今、新たなポルチオ性感伝説が始まる。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した樹杏は、ある日SNS上で複数プレイを募集する阪口にDMを送る決断をしてしまう。

集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。究極ポルチオ性感責めが始まる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。地下のスタジオには月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。作家を目指して執筆していた女を滅茶苦茶にしたい。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。

催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう作家を目指して執筆していた女をご堪能ください。中年メンバーの糞復讐が始まる。馬車女と化した作家を目指して執筆していた女に人格など必要ない。手始めに、作家を目指して執筆していた女をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。作家を目指して執筆していた女たちが調教される様子をどうぞご覧ください。

客として来ていた中年メンバーに、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。その開かずの扉の世界で、今、禁断の中年メンバーと作家を目指して執筆していた女のSMが始まる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける樹杏に中年メンバー達の快楽拷問が始まった。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。

豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、ポルチオ性感拷問の餌食にされる。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!

続きを読む

美人妻限定!!素人妻ナンパ中出し4時間SP2の評価

美人妻限定!!素人妻ナンパ中出し4時間SP2はこんな人におすすめ

  • 人妻を探している人
  • 素人でヌキたい人
  • ナンパを探している人

美人妻限定!!素人妻ナンパ中出し4時間SP2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美人妻限定!!素人妻ナンパ中出し4時間SP2の感想とレビュー

性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。個人レッスンで中年メンバーから浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の樹杏。樹杏は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。

樹杏は同僚と共に中年メンバーを逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。凄惨無惨な被虐生活が始まった。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。中年メンバーたちをポルチオ性感拷問で撃沈させた樹杏であったが、休息も束の間、中年メンバーの逆襲が始まる。イラマチオされ大量顔射を浴びる。

電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。任務の事をしゃべらない樹杏は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。中年メンバーにボディチェックされ、全身をまさぐられる。樹杏は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……

しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。地下のスタジオでの露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。取り引き現場をおさえた樹杏だったが、樹杏に恋し後を着けていた晴大が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに樹杏は呻き声を上げ淫らに感じまくる。

身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。幼い頃に育てられた中年メンバーと久しぶりの再会を果たす為、地下のスタジオに呼び出された。ご無沙汰の樹杏は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。

美人妻限定!!素人妻ナンパ中出し4時間SP2の情報

発売日
2015年3月18日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく