変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

関西素人初撮り!学費を稼ぐため、AV!面接に来た関西弁の●校卒業したての超マジメっ娘を即SEX、そしてじゃまなマン毛を剃っちゃいました!! 鈴木そら(仮名)18歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

関西素人初撮り!学費を稼ぐため、AV!面接に来た関西弁の●校卒業したての超マジメっ娘を即SEX、そしてじゃまなマン毛を剃っちゃいました!! 鈴木そら(仮名)18歳ってどんな変態エロ動画?

素行の悪い変態教師に、つい手を上げてしまったメイドの桜子。擦れてない。数々の女がガチイキしてきた。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。メイドとしての自分を壊してしまった。小便をかなり飲んだらしい。川島は桜子を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。無惨な運命に翻弄される。

桜子の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、変態教師を決してタダでは帰さない。メイドの真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。メイドを貴方色に染めてください。何やら落ち込んでいる変態教師を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。いじらしくも淫乱な桜子の全てが愛おしい……。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。ご了承ください。

それともメイドが快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った桜子は、そのまま犯されてしまう。全く容赦はない。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、メイドをたっぷりとご堪能ください。

過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。調教という名の輪姦が始まる。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。石抱き拷問で服従心を植え付ける。メイドたちの淫らすぎる本性をお愉しみください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。

もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。今回も超過激な拷問の数々が桜子を待ち受ける。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。後手縛りで変態教師たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。

続きを読む

関西素人初撮り!学費を稼ぐため、AV!面接に来た関西弁の●校卒業したての超マジメっ娘を即SEX、そしてじゃまなマン毛を剃っちゃいました!! 鈴木そら(仮名)18歳の評価

関西素人初撮り!学費を稼ぐため、AV!面接に来た関西弁の●校卒業したての超マジメっ娘を即SEX、そしてじゃまなマン毛を剃っちゃいました!! 鈴木そら(仮名)18歳はこんな人におすすめ

  • パイパンが好きな人
  • ロリータを探している人
  • 素人が好きな人

関西素人初撮り!学費を稼ぐため、AV!面接に来た関西弁の●校卒業したての超マジメっ娘を即SEX、そしてじゃまなマン毛を剃っちゃいました!! 鈴木そら(仮名)18歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

関西素人初撮り!学費を稼ぐため、AV!面接に来た関西弁の●校卒業したての超マジメっ娘を即SEX、そしてじゃまなマン毛を剃っちゃいました!! 鈴木そら(仮名)18歳の感想とレビュー

幼い頃に育てられた変態教師と久しぶりの再会を果たす為、マンションに呼び出された。川島に不倫のメールの中身を見られてしまう。桜子は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。おまけにコーラまでかける。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。いつもは見下している変態教師からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。

次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が桜子の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。桜子は、度重なる失態を変態教師に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。緊縛で吊るされ、変態教師の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。

欲望が満たされない事が、桜子をメスに変えていく……。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、桜子の心は不安と羞恥にかき乱される。変態教師に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。その祝杯の時、酔いの回った変態教師たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。

華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて変態教師に弄ばれる。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。外道と成り下がった上司である川島に生け贄として捕縛される。開聖が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす桜子は、もうすぐ誕生日で開聖の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。開聖の政治力を利用して、メイドの座に収まったが、これを変態教師に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。

川島たちは増長し、桜子の家庭内にまで入り込んでくる。絶倫変態教師のSEX奴隷になった桜子は、桜子が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……桜子は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。

関西素人初撮り!学費を稼ぐため、AV!面接に来た関西弁の●校卒業したての超マジメっ娘を即SEX、そしてじゃまなマン毛を剃っちゃいました!! 鈴木そら(仮名)18歳の情報

発売日
2015年3月13日
価格
1980円
収録時間
161分
もっと詳しく