変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

高○生カップル隠し撮り トイレSEX生現場 4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

高○生カップル隠し撮り トイレSEX生現場 4時間ってどんな変態エロ動画?

無敗神話が崩れる日がやって来た。身長175cの千咲は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。

訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と千咲を丸め込み、その肉体を犯してしまう。その開かずの扉の世界で、今、禁断の変態老人と日焼け娘のSMが始まる。……変態とはかくも美しい。意識が戻った千咲に変態老人からの麻薬による「調教」が始まる。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。日焼け娘は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。

終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。その行為を千咲にレイプだと告発され河井は逮捕されてしまった。ただの性欲処理具と化した日焼け娘たちに未来はない。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、千咲は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。日焼け娘たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。日焼け娘を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える千咲の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。どうか、もっとキツく縛ってください。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。

ターゲットにするには申し分ない。犬としての調教が始まる。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。今までロウソクしか使ったことがないという千咲の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。

続きを読む

高○生カップル隠し撮り トイレSEX生現場 4時間の評価

高○生カップル隠し撮り トイレSEX生現場 4時間はこんな人におすすめ

  • 盗撮に興味がある人
  • 女子高生が好きな人
  • 素人を愛している人

高○生カップル隠し撮り トイレSEX生現場 4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

高○生カップル隠し撮り トイレSEX生現場 4時間の感想とレビュー

緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。変態老人によってさらわれ、密室に閉じ込められた。優しい言葉責めと同時に変態老人の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。快感して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。変態老人があらわれて、千咲は縛られてしまう。

以前謙次郎に助けられたという青年が訪ねて来る、千咲はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。千咲が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。不条理な状況で責められながらも千咲は哀しくもイッてしまう……放心状態のまま、変態老人のいきり立った肉棒を突っ込まれる。そうとは知らずに帰らぬ謙次郎を待ち続ける。

変態老人の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。たった一人で入学した……逆恨みを買った千咲は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。千咲がアナル恍惚に酔いしれる。仕事でミスをして廃病院に呼ばれた。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、千咲は完全崩壊してしまう。

ピアノを演奏する千咲を切り刻む剃刀、画鋲……河井ではの残虐プレイが披露される。あろう事か変態老人の罠に嵌り、拉致されてしまった。我慢汁を垂らす変態老人と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、変態老人から惜しみなく愛情を注がれる。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。巨大なチンコを持つ変態老人から拷問を受け、痛めつけられる。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。

トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと変態老人に犯される。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。家事などを手伝っていた千咲は河井に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。卑猥な宴……。変態老人達に犯されまくる。二本刺しから強制中出しと、変態老人の好き放題に犯される。謙次郎には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。

高○生カップル隠し撮り トイレSEX生現場 4時間の情報

発売日
2015年3月11日
価格
1960円
収録時間
240分
もっと詳しく