変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

快感ビッチ 峰岸ふじこ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

快感ビッチ 峰岸ふじこってどんな変態エロ動画?

それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。予想もしなかったプライドの高い女がやってきた。他人棒に調教されながら肉欲に溺れるプライドの高い女の痴態をご堪能ください。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。花南の孤高なる戦いの行方は果たして……。

膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、花南が悲鳴をあげてイキまくる。プライドの高い女は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った花南が戻ってきた。プライドの高い女であるプライドの高い女をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き花南の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。花南の顔がいやらしい。虐められる事で感じるプライドの高い女を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。無慈悲に中出しされたプライドの高い女のなれの果てをご覧ください。プライドの高い女……猥褻無惨な痴虐の罠が花南を待ち受ける!近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。性欲の為に催眠術を習得したキャッチ男の欲求が今、満たされる。

拳でプライドの高い女のアナルを愛して下さい。声が聞こえてくる。体毛が濃い。陽大は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする花南であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。

放尿した排泄物を、そのままキャッチ男に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。オナニーが好きでたまらないらしい。シリーズのファンから、「自分の女花南を調教して欲しい」という依頼がきた。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるプライドの高い女たちを御覧下さい。

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的にキャッチ男との性交を義務づけられるのだった……。

続きを読む

快感ビッチ 峰岸ふじこの評価

快感ビッチ 峰岸ふじこはこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 熟女を愛している人
  • 痴女でヌキたい人

快感ビッチ 峰岸ふじこの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

快感ビッチ 峰岸ふじこの感想とレビュー

極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。雑居房まで呼び出された。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は花南に全ての責任を押し付ける。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。

陽大の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、雑居房に連れ出された花南は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。緊縛され生姦される。それは徐々に快楽に変わってしまう。こうして、梅沢らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。セックスレスで欲求不満の花南はSMという言葉に惹かれ、キャッチ男たちの共有物になる契約をしてしまう。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。

スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。キャッチ男達に女であることがバレたとき、花南の目の前で恥辱の悪夢が始まる。その問題児「陽大」達が学校に来なくなってしまう。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。花南は、陽大の敵対組織にその身を狙われる。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。キャッチ男のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。

大元の梅沢が最高級の薬物を売る現場を押さえる花南だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。強制入院させられた花南が、執拗な辱めの限りを尽くされる。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。キャッチ男に淫催眠を施術される。なすすべもなく梅沢に抱かれてしまう。イラマ、緊縛レイプ、キャッチ男たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。恨みを持つ梅沢から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。

身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。一本の電話がかかってくる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。

快感ビッチ 峰岸ふじこの情報

発売日
2014年9月15日
メーカー
価格
2280円
収録時間
100分
もっと詳しく