変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

神奈川ど根性ヤンキー さき15再。2人目

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

神奈川ど根性ヤンキー さき15再。2人目ってどんな変態エロ動画?

SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。イヤらしい目の演出家の言いなりと化した私立学園の名誉学園長の哀れな姿をご覧ください。此処はある時代のある場所に存在する面接会場……。泣こうが喚こうが容赦はしない。縛られて身動きの取れない柚葉を、冒頭から手加減無しで責めまくる。

女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。[name]には誰にも言えない秘密があった。縛って責めるだけやったらおもろない。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。柚葉にとって人生最悪の一日がおとずれた。オナニーが好きでたまらないらしい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。

様々なシチュエーションで私立学園の名誉学園長のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。初めのうちは二重生活を堪能していたが、イヤらしい目の演出家に飽きが来てしまった。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。

私立学園の名誉学園長のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド柚葉扱い。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。

流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。行くも地獄、戻るも地獄……。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。また一人の女がやってきた。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。

続きを読む

神奈川ど根性ヤンキー さき15再。2人目の評価

神奈川ど根性ヤンキー さき15再。2人目はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒が好きな人
  • ロリータでヌキたい人
  • 中出しに興味がある人

神奈川ど根性ヤンキー さき15再。2人目の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

神奈川ど根性ヤンキー さき15再。2人目の感想とレビュー

4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。恍惚の表情を浮かべる。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……大元の辻が最高級の薬物を売る現場を押さえる柚葉だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。触られてないのに股間が疼く……。

事実の隠蔽を交換条件に、イヤらしい目の演出家のSM仕置きが下される。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。拷辱の果てイカされ犯される。桂介を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。イヤらしい目の演出家たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。

最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。久しぶりに面接会場での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある柚葉が半ば強制的に参加させられる。イヤらしい目の演出家にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……性器を弄られ泣きだす柚葉に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。イヤらしい目の演出家によってさらわれ、密室に閉じ込められた。次第にイヤらしい目の演出家を拒めなくなり、言いなり状態に……。

穴という穴をチンポで犯されまくる。ソファーでバックからハメられる。柚葉はイヤらしい目の演出家に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。仕事中にイヤらしい目の演出家によっていきなり襲われた。柚葉は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。柚葉はイヤらしい目の演出家に育てられた。桂介に逆恨みをしたイヤらしい目の演出家から拉致されてしまう。

テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。欲望が満たされない事が、柚葉をメスに変えていく……。柚葉は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。いつもは見下しているイヤらしい目の演出家からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。

神奈川ど根性ヤンキー さき15再。2人目の情報

発売日
2014年9月3日
メーカー
価格
1980円
収録時間
110分
シリーズ
もっと詳しく