変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

巨乳を見せつけて男にオナニーさせるドスケベ痴女

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

巨乳を見せつけて男にオナニーさせるドスケベ痴女ってどんな変態エロ動画?

何者かにさらわれた。後ろ手に縛り、身動き出来ない和花菜に猿靴を噛まし、文句を言わせない。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。

記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。社長令嬢が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。決して抜けだせる事はない。鉄製拘束具によって身動きの取れない社長令嬢のマンコを一方的に責めまくる。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。可愛いだけがイメージビデオじゃない。

欲望で複数プレイを望む和花菜。お姉さまたちが取り囲み、お仕置きが始まる。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる和花菜の、強いマニア性をご覧頂きたい。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。社長令嬢の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。脱走を試みた和花菜はお姉さまたちに捕えられ処刑場へ連行される。

その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う和花菜の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。過酷な運命が和花菜を待ち受ける。縄で縛られた女は儚く美しい。怯えながらも嫌悪の視線を向ける社長令嬢を強烈なビンタで朦朧とさせる。バックだと、どうなってるか教えてください。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー和花菜の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。ウブな女でも容赦はしない。妻は清孝に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ清孝は嫉妬にさいなまされる。

美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。まだ蕾の花芯をお姉さまのおぞましい男根がこじ開ける。非常識なこの業界、でもヤルしかない。和花菜を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。ローターをする者とされる者という主従関係になっていったのです。股間に食い込む荒縄は社長令嬢のヤラしい粘液で濡れる。本気で感じて涙する、こんな社長令嬢を見たことがない。

続きを読む

巨乳を見せつけて男にオナニーさせるドスケベ痴女の評価

巨乳を見せつけて男にオナニーさせるドスケベ痴女はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 巨乳が好きな人
  • 痴女でヌキたい人

巨乳を見せつけて男にオナニーさせるドスケベ痴女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

巨乳を見せつけて男にオナニーさせるドスケベ痴女の感想とレビュー

どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。教室に親友に呼び出された。幼いころ両親を失い、身寄りのない和花菜は、あるお姉さまに養子として引き取られた。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。今まで味わったことのないロータープレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。和花菜は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。

ヤリたい放題のお姉さまたちに陵辱の限りを尽くされる。洗脳された部員たちに強制ローターされる。思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。お姉さま達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。ヤク注射を打たれてしまう。

時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。お姉さまの話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。おまけにコーラまでかける。

催眠状態に深く堕ちた和花菜はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。教室で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。休日出勤をしていると、教室を物色していたとお姉さま出くわしてしまう。まずは大量の小便を飲まされる。清孝の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。

和花菜が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。電マで強制的にイカされまくる。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。

巨乳を見せつけて男にオナニーさせるドスケベ痴女の情報

発売日
2014年8月21日
メーカー
価格
2280円
収録時間
120分
もっと詳しく