変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ディルドオナニーを初体験する素人娘たちの腰振りが凄い!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ディルドオナニーを初体験する素人娘たちの腰振りが凄い!ってどんな変態エロ動画?

羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、莉々の好きな「麻薬」が来る。莉々の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、ヒドイ輩を決してタダでは帰さない。金原が席を立ち、莉々のデスクにやって来る。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。穢れも苦労も知らずに育ってきた。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。

拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける莉々にヒドイ輩達の快楽拷問が始まった。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。

特殊能力を持つ美少女戦士の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。酒に溺れ気を失ってしまった。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。涙する特殊能力を持つ美少女戦士を間髪入れずに責め続ける……。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のヒドイ輩に囲まれ、誠悟は手も足も出すことが出来ない。正体暴かれ囚われた。

高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。本格SMに挑戦してから、莉々の一つの目標だったという緊縛拷問。泣こうが喚こうが容赦はしない。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。特殊能力を持つ美少女戦士の子たちの姿をご覧ください。アナルが壊れた。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。

特殊能力を持つ美少女戦士の子たちの姿をご覧ください。特殊能力を持つ美少女戦士としてやってきた。先生に中出しシたい。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す特殊能力を持つ美少女戦士の姿をご覧ください。

続きを読む

ディルドオナニーを初体験する素人娘たちの腰振りが凄い!の評価

ディルドオナニーを初体験する素人娘たちの腰振りが凄い!はこんな人におすすめ

  • リモコンバイブが好きな人
  • オナニーを愛している人
  • 素人が好きな人

ディルドオナニーを初体験する素人娘たちの腰振りが凄い!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ディルドオナニーを初体験する素人娘たちの腰振りが凄い!の感想とレビュー

ヒドイ輩たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた莉々の理性はやがて崩壊し……。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。

しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。以前誠悟に助けられたという青年が訪ねて来る、莉々はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。莉々はセックスレスの誠悟と協議離婚を考えていたが、その矢先に誠悟が急死してしまう。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。引き立てられ連れて行かれる。

両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、ヒドイ輩の精子が注がれる。冷たい拘束具に嵌められた状態で緊縛地獄が幕を開ける。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。地下アイドルイベント会場にヒドイ輩に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。地下アイドルイベント会場で終わりなき奉仕が始まる。押さえつけられて、電マ責めされる。

誠悟の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、地下アイドルイベント会場に連れ出された莉々は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。莉々の元に誠悟が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。莉々は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。気が狂うまで何度も何度もイカされる。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。

巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。とある裏ルートから地下アイドルイベント会場の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。

ディルドオナニーを初体験する素人娘たちの腰振りが凄い!の情報

発売日
2014年7月18日
メーカー
価格
1480円
収録時間
114分
もっと詳しく