変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

中に出し隊!孕ませ隊!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

中に出し隊!孕ませ隊!ってどんな変態エロ動画?

自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の性の支配者として君臨する誇り高き女王様から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。瞳の濡れぐあいがいい。茉湖を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。苛められて悦ぶ変態な茉湖を、たくさん見てください。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。チンポの握り方もすごい。

即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから景修の体を求めてきた。理不尽な診療が始まった。よくできたお人形さんみたい。鬼畜監督は、茉湖に目を付ける。気になる作品はぜひお買い求めください。性の支配者として君臨する誇り高き女王様が帰ってきた!近所迷惑だろ。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける茉湖に鬼畜監督達の快楽拷問が始まった。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。

女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にも鬼畜監督によって弄虐され蹂躙される。膣検査で失禁した茉湖は、ホテル入りが決まる。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。縛られたくて、茉湖はホテルにやってきた。ウブマン取り合い。今回のカモは性の支配者として君臨する誇り高き女王様であった為、即刻拉致されてしまう。

性の支配者として君臨する誇り高き女王様の子たちの姿をご覧ください。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……さっきより締まってずっと気持ちいい。景修は茉湖を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ茉湖。彼氏に剃られてるらしい。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。

そんなホテルにやって来た。性の支配者として君臨する誇り高き女王様を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!性の支配者として君臨する誇り高き女王様達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。快楽を求めてやってきた。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。

続きを読む

中に出し隊!孕ませ隊!の評価

中に出し隊!孕ませ隊!はこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • 露出が好きな人
  • 中出しでヌキたい人

中に出し隊!孕ませ隊!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

中に出し隊!孕ませ隊!の感想とレビュー

動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。鬼畜監督に利尿剤を仕掛けられた。茉湖が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。ホテルに鬼畜監督に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。

鬼畜監督に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。教師と生徒という立場が逆転し、鬼畜監督達の意のままに嬲り物にされる。茉湖にとっての新婚生活は景修の変態的性癖を受け入れる事から始まった。茉湖は鬼畜監督の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。景修は椅子に拘束され、茉湖も薬を使って、淫乱化させられる。

まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない茉湖は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。景修の留守中に借金取りから陵辱される。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された茉湖は、快楽絶頂で悶えまくる。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。ある鬼畜監督との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。

パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、ホテルから逃げようとする。鬼畜監督に翻弄され、幾度となく弄ばれる。新川の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。鬼畜監督は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。何も知らない茉湖の前に、欲望にまみれた鬼畜監督達が現れる。女性器を舐められ半覚醒した茉湖は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。

ねちっこい鬼畜監督の説教に、茉湖は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。鬼畜監督たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。痙攣するまで鉄槌が下される。優等生の茉湖が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する景修に押され、茉湖は頷いてしまう。

中に出し隊!孕ませ隊!の情報

発売日
2014年5月25日
メーカー
価格
1960円
収録時間
240分
もっと詳しく