変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 15

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 15ってどんな変態エロ動画?

白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。俺のチンポでイッてほしい。男性施術師の脳裏には恋心を抱いていた無垢でいたいけない乙女の緊縛姿が……。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、男性施術師たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。これまた、ボディが凄い。

身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。今、史上最恐の淫獄が幕を開ける。部活もいいけどチンポもいい。屈服させる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。隠された絵梨佳の禁断の背徳狂喜が零れる。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける絵梨佳に男性施術師達の快楽拷問が始まった。

そのあと無垢でいたいけない乙女たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。無垢でいたいけない乙女は山中の古民家で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。ドMに目覚めた絵梨佳を縛ったままハメまくる。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない無垢でいたいけない乙女ですがどうぞ見てやってください。

絵梨佳をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。アナルが壊れた。無垢でいたいけない乙女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。雄斗も男性施術師の性質を知らないで、絵梨佳をお願いをしてしまった。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる無垢でいたいけない乙女の痴態を堪能下さい。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。会員になっている絵梨佳が、もっといやらしいM女にしてほしいと、淫獄を依頼してきた。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。絵梨佳を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。

続きを読む

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 15の評価

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 15はこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人
  • 近親相姦を探している人
  • 手コキを探している人

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 15の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 15の感想とレビュー

山中の古民家まで呼び出された。吊られたまま小便を放尿してしまう。やっとの思いで同僚を助け出す絵梨佳。雄斗からスカウトされた。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。絵梨佳の元に雄斗が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。触られてないのに股間が疼く……。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。

男性施術師をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。スイッチの入った絵梨佳は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。絵梨佳は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。絵梨佳は、雄斗に負けたことを逆恨みした男性施術師に、自宅に侵入されて犯されてしまう。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。男性施術師に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。

痙攣するまで鉄槌が下される。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。絵梨佳の処女も喪失させられた。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。潜入した絵梨佳は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。

全ては絵梨佳を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。男性施術師の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な淫獄奴隷に堕とされる。脅されて自宅で、湯川に犯されてしまう。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。絵梨佳は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。

そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。雄斗が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。絵梨佳は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 15の情報

発売日
2014年5月23日
メーカー
価格
1960円
収録時間
90分
もっと詳しく