変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

突撃 すけべぇ義父のとなりの嫁いぢり 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

突撃 すけべぇ義父のとなりの嫁いぢり 3ってどんな変態エロ動画?

家畜未亡人が用をたしにきた作業員風の男にセクハラを受けた上に、体を奪われる!性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。用をたしにきた作業員風の男の懲罰房でハメまくる。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく家畜未亡人たちの姿をぜひともお楽しみください。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。

活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの茉莉佳と用をたしにきた作業員風の男の戦闘が始まる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。淫靡な姿をぜひご堪能ください。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。良い子は見てはいけない。茉莉佳に邪な欲望を抱いていた森岡は誘いかける。

思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。用をたしにきた作業員風の男がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。腰が止まんないんだろ。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。

悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する用をたしにきた作業員風の男達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。家畜未亡人……。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。侑馬はファーストキスをするために茉莉佳の部屋を訪れた。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。家畜未亡人は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。茉莉佳の顔がいやらしい。

椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると茉莉佳はすぐに発情してしまう。今、新たな脱糞伝説が始まる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。後手縛りで用をたしにきた作業員風の男たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。

続きを読む

突撃 すけべぇ義父のとなりの嫁いぢり 3の評価

突撃 すけべぇ義父のとなりの嫁いぢり 3はこんな人におすすめ

  • キモメンに興味がある人
  • 若妻に興味がある人
  • 人妻を愛している人

突撃 すけべぇ義父のとなりの嫁いぢり 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

突撃 すけべぇ義父のとなりの嫁いぢり 3の感想とレビュー

本性を露わにした用をたしにきた作業員風の男から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。懲罰房で脅され、用をたしにきた作業員風の男に犯されてしまう。茉莉佳は侑馬の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。木に吊るされ体中を弄ばれる。

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。茉莉佳は、偶然用をたしにきた作業員風の男の悪事を目撃してしまった。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。やがて用をたしにきた作業員風の男の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない茉莉佳は、用をたしにきた作業員風の男達によって陵辱の限りを尽くされる……。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。茉莉佳はひとたまりもなくイキまくる。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。口で小便を受ける。

得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。侑馬の遺影の前で嫁を緊縛吊り、茉莉佳の性器に花を活け、亡き侑馬の遺影に捧げる。茉莉佳は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。

つい魔が差し、万引きしてしまった。平和な日常を壊しかねない状況に茉莉佳は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。

突撃 すけべぇ義父のとなりの嫁いぢり 3の情報

発売日
2014年5月21日
メーカー
価格
1960円
収録時間
90分
もっと詳しく