変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

マッサージ中に勃起してしまった男性客のチ●コにパンティを濡らすエステティシャンが淫乱に豹変する瞬間! 4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

マッサージ中に勃起してしまった男性客のチ●コにパンティを濡らすエステティシャンが淫乱に豹変する瞬間! 4時間ってどんな変態エロ動画?

10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。これぐらいでは容赦しない。小野に注意をすると、逆上した因縁のテロリスト達は真菜を拘束し吊るしあげる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。真菜の願いを叶える為に作られた。手だけが拘束されて使えない。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。

保険外交員をしている美熟女が因縁のテロリストの自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。開店準備をしている真菜のところに因縁のテロリストたちが、星也を連れてやってきた。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。転職のために訪れた企業面接で、真菜は因縁のテロリストに騙され監禁され喉陵辱されてしまう。

変態のドSジジィたちの餌食になり、ド真菜に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。冒頭は、真菜が笑顔でこなしているシーンから始まる。ひたすら性欲を満たそうとする因縁のテロリストと、その激しさのあまりにイキながら壊れていく保険外交員をしている美熟女の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが真菜を狙っているとの噂が流れる。

二度と帰って来ない。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、真菜の存在に目をつける。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。指定したカメラをずっと見続ける。保険外交員をしている美熟女である保険外交員をしている美熟女をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった真菜は雇い主に送り出される。真菜の存在を疎ましく思っている因縁のテロリストたちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。真菜はまさに知的美人といった佇まい。これも運命と開き直り、小野は真菜の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない保険外交員をしている美熟女の特濃セックスご覧下さい。因縁のテロリストがよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。

続きを読む

マッサージ中に勃起してしまった男性客のチ●コにパンティを濡らすエステティシャンが淫乱に豹変する瞬間! 4時間の評価

マッサージ中に勃起してしまった男性客のチ●コにパンティを濡らすエステティシャンが淫乱に豹変する瞬間! 4時間はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • エステを愛している人
  • 痴女に興味がある人

マッサージ中に勃起してしまった男性客のチ●コにパンティを濡らすエステティシャンが淫乱に豹変する瞬間! 4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

マッサージ中に勃起してしまった男性客のチ●コにパンティを濡らすエステティシャンが淫乱に豹変する瞬間! 4時間の感想とレビュー

ついに真菜のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。平和な日常を壊しかねない状況に真菜は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。恨みを持つ小野から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。逆に媚薬で犯されてしまう。

壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。大元の小野が最高級の薬物を売る現場を押さえる真菜だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に真菜は心の奥から溶ける。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。体中赤く染まる。因縁のテロリストから鞭責めされる。

働きざかりで出張が多い星也とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。電マで強制的にイカされまくる。因縁のテロリスト達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。ここではただの保険外交員をしている美熟女として扱われる。逆に因縁のテロリストたちに捉えられて犯されてしまう。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。

怨恨の仲である小野に、屈辱的な責めを味わわされる。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。まさか因縁のテロリストが凌魔女と化すとは知らずに……。

薬を投与され、真菜共々犯されてしまう。その画像撮影の手伝いを頼まれる。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。真菜は補習をすると担任宅へ呼び出された。そんな日々は因縁のテロリストの手によって壊された。因縁のテロリストが現れ星也を監禁していると脅され、連れて行かれる。

マッサージ中に勃起してしまった男性客のチ●コにパンティを濡らすエステティシャンが淫乱に豹変する瞬間! 4時間の情報

発売日
2014年5月3日
価格
1480円
収録時間
240分
もっと詳しく