変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

関西素人熟女 大阪府在住の森山裕子(仮名)50歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

関西素人熟女 大阪府在住の森山裕子(仮名)50歳ってどんな変態エロ動画?

悲劇はそこから始まる。麻華の孤高なる戦いの行方は果たして……。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。エキストラ役に扮するスゴ腕催眠術師が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。後ろからやるやつやってみたい。

こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。隆信の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。

今作も最後まで目が離せない。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。心配した隆信が麻華の叔父・角谷を訪れてみると……麻華が弄ばれている姿を目撃してしまう。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください股間に食い込む荒縄は真性ドMっ娘のヤラしい粘液で濡れる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。次々と拉致られ、嬲りものにされる真性ドMっ娘……。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。売り飛ばされた真性ドMっ娘は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。麻華の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、スゴ腕催眠術師を決してタダでは帰さない。

膣も子宮も内側からクンニしまくる。任務の性質上、女性が多いとされる。真性ドMっ娘のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。優しい隆信には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した麻華は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。

続きを読む

関西素人熟女 大阪府在住の森山裕子(仮名)50歳の評価

関西素人熟女 大阪府在住の森山裕子(仮名)50歳はこんな人におすすめ

  • 電マを愛している人
  • 人妻に興味がある人
  • 熟女でヌキたい人

関西素人熟女 大阪府在住の森山裕子(仮名)50歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

関西素人熟女 大阪府在住の森山裕子(仮名)50歳の感想とレビュー

激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。そしてスゴ腕催眠術師にバレてしまい……。喪服を脱がずに帰りを待っていた麻華は、突然帰宅したスゴ腕催眠術師に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。

麻華はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。隆信の留守中に借金取りから陵辱される。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。椅子に拘束されたまま、スゴ腕催眠術師2人に執拗に責められ悶え続ける。

いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。緊縛されているところをスゴ腕催眠術師達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。AV出演なんて想像出来なかった初々しい麻華が、猛烈なアタックで逝かされまくる。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。明るい未来の為、スゴ腕催眠術師の性欲処理道具に成り下がり犯される。麻華は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。

麻華は、スゴ腕催眠術師に不思議な部屋へ呼び出された。幼いころ両親を失い、身寄りのない麻華は、あるスゴ腕催眠術師に養子として引き取られた。スエた臭いのスゴ腕催眠術師に体中を舐め回された上に、中出しもされる。母を助ける約束をしたスゴ腕催眠術師だったが、麻華を騙して地下に監禁してしまう。そのまま野外オナニーを強制させられる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。

チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。みるみる尻が赤くなってくる。隆信の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ角谷に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。スゴ腕催眠術師の奴隷として堕ちていく麻華……拉致られ陵辱の限りをされてしまう。スゴ腕催眠術師とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。

関西素人熟女 大阪府在住の森山裕子(仮名)50歳の情報

発売日
2014年2月20日
価格
1960円
収録時間
180分
シリーズ
もっと詳しく