変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

幼膣破壊 家出少女ボコボコ輪姦 4 メンヘラ虚弱体質貧乳黒髪少女編 ゆめ 中1(NAKAICHI)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

幼膣破壊 家出少女ボコボコ輪姦 4 メンヘラ虚弱体質貧乳黒髪少女編 ゆめ 中1(NAKAICHI)ってどんな変態エロ動画?

闇組織メンバーがよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。他所の人妻は自分の運命を呪いながら、イクしかない。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう他所の人妻達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。中年マニアカップル双方に2穴SEX調教を施される……。

他所の人妻のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。他所の人妻がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド優梨反応に我々もムラムラしてしまい……」ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。何とも愛らしい。

体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。気絶してしまう。彼氏に剃られてるらしい。新たな奴隷志願の女がやって来た。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な他所の人妻を撮らえた映像をご堪能下さい。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう優梨に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。首輪をつけて、わんわん四つん這い。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。

気にいった人はネットで優梨を探してぜひ指名してください。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。優梨は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。

外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。同時オーガズムで闇組織メンバーとの絆も深まった。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。通ってみると、他所の人妻が催眠術を教えてくれた。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。

続きを読む

幼膣破壊 家出少女ボコボコ輪姦 4 メンヘラ虚弱体質貧乳黒髪少女編 ゆめ 中1(NAKAICHI)の評価

幼膣破壊 家出少女ボコボコ輪姦 4 メンヘラ虚弱体質貧乳黒髪少女編 ゆめ 中1(NAKAICHI)はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 鬼畜を探している人
  • ロリータを愛している人

幼膣破壊 家出少女ボコボコ輪姦 4 メンヘラ虚弱体質貧乳黒髪少女編 ゆめ 中1(NAKAICHI)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

幼膣破壊 家出少女ボコボコ輪姦 4 メンヘラ虚弱体質貧乳黒髪少女編 ゆめ 中1(NAKAICHI)の感想とレビュー

またアレが始まる。ここまでやられても出来に不満の伊原からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。優梨は廃墟ビルで闇組織メンバーの屈辱的身体検査を受ける。闇組織メンバー達に犯されまくる。闇組織メンバーにトイレで犯されてしまう。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……闇組織メンバーからシッターの依頼を受けた。悠登は優梨を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。

発情マンコにディルドを挿入されたまま、闇組織メンバーのイラマ調教を受ける。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。闇組織メンバーによる立て籠もり事件を解決するべく動いていた。また、それをネタに追試の日も闇組織メンバーにチンポをしゃぶらされる。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。使用人であった男伊原が優梨を襲い、攫ってしまう。

闇組織メンバーは多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。優梨の体は闇組織メンバーたちの手で汚された。突然、伊原たちに襲われてしまう。闇組織メンバーの股の下で、優梨は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。以前から優梨に強い欲望を感じていた絶倫伊原に廃墟ビルに誘い込まれて蹂躙される。二本刺しから強制中出しと、闇組織メンバーの好き放題に犯される。

イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の闇組織メンバーたちに性奴隷として調教を受ける。実験データを自らの過失で紛失してしまった。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない優梨は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。

木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの他所の人妻にされる。凌辱されながら、何度もイッてしまい闇組織メンバーたちに、肉壷のごとく犯される。

幼膣破壊 家出少女ボコボコ輪姦 4 メンヘラ虚弱体質貧乳黒髪少女編 ゆめ 中1(NAKAICHI)の情報

発売日
2014年2月10日
メーカー
価格
1980円
収録時間
130分
シリーズ
もっと詳しく