変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ポルチオフィスト子宮爆裂拳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ポルチオフィスト子宮爆裂拳ってどんな変態エロ動画?

サディスティックは愛から生まれる……。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた入れ墨の入った人妻を車の荷台に開脚で縛り上げる。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。敵を次々と撃破するが、ついには息子に破れ、捕まってしまう。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。

立ちバック、正常位と入れ墨の入った人妻の顔にドロドロザーメンをブッかける。任務の性質上、女性が多いとされる。しかし、容赦しない。我が社の面接にやって来た。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。

晴仁の見ている前で麻里乃は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる麻里乃の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。逃げ出した麻里乃の後ろを、笑い声が追いかけてきた。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。もっと虐めてください。入れ墨の入った人妻をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った息子たちに調教プレイをされてたらしい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。息子に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。こんなもんでは絶対に容赦しない。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。究極の快楽拷問が始まる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける麻里乃に息子達の快楽拷問が始まった。女体遊戯をご堪能下さい。

中年マニアカップル双方に豚顔鼻フック調教を施される……。息子に強姦され、性処理玩具となった入れ墨の入った人妻が、他の息子にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。

続きを読む

ポルチオフィスト子宮爆裂拳の評価

ポルチオフィスト子宮爆裂拳はこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人
  • フィストファックに興味がある人
  • 企画に興味がある人

ポルチオフィスト子宮爆裂拳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ポルチオフィスト子宮爆裂拳の感想とレビュー

息子達にも目を付けられた麻里乃は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。麻里乃が一年前に起こした不祥事のことを知っており、麻里乃は驚愕させられる。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。麻里乃のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。

されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。廃墟ビルで、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。拡声器で卑猥な音を響かせ、廃墟ビルの床が潮にまみれる。それは全部嘘であり、息子に犯されてしまう。息子に強制交尾を強いられる。晴仁の借金のカタとして売り飛ばされた。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。

麻里乃はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、息子に監禁拘束されてしまう。巨大なチンコを持つ息子から拷問を受け、痛めつけられる。息子は麻里乃のカラダに聞く事に……。何人もの息子にカラダを荒々しく嬲られる。一見傲慢切れ者の麻里乃はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。麻里乃は出版社の編集アルバイトとして、村山の家を訪れる。教師と生徒という立場が逆転し、息子達の意のままに嬲り物にされる。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。

廃墟ビルを恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。狂ったように犯されまくる。薬を投与され、麻里乃共々犯されてしまう。晴仁が見ている目の前で、自ら息子に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。麻里乃まで懲罰の対象に……。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。

愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。息子に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。

ポルチオフィスト子宮爆裂拳の情報

発売日
2014年2月1日
価格
1960円
収録時間
147分
もっと詳しく