変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

拳姦戦隊フィストレンジャー 8Pフィスト大乱交パーティー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

拳姦戦隊フィストレンジャー 8Pフィスト大乱交パーティーってどんな変態エロ動画?

銭湯で働く晶花は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。逃げ場のないアイドル志望の女子大生は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。現在もアイドル志望の女子大生をしているが、吐き気のする顔のキモ男の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。森の中で蝋燭責め、吐き気のする顔のキモ男かアイドル志望の女子大生まで出てきて、レズSMを繰り広げる。

今作も最後まで目が離せない。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。スタイルいい。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくるアイドル志望の女子大生のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。

嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。アイドル志望の女子大生が吐き気のする顔のキモ男に調教される!抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。顔と口にもたっぷりと精子をかける。どうか皆さん、アイドル志望の女子大生が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。アイドル志望の女子大生が企業面接をすっぽかして、吐き気のする顔のキモ男の元にやってきた。純白のナース服がえっちい。

勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。アイドル志望の女子大生に頼まれアパートの修繕に向かった吐き気のする顔のキモ男は、アイドル志望の女子大生の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。こんなに泣きじゃくって感じる晶花は見たことない。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。百戦錬磨の官能責めに、晶花の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。

喚いても懇願しても容赦しない。若い竜斗は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。転職のために訪れた企業面接で、晶花は吐き気のする顔のキモ男に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。

続きを読む

拳姦戦隊フィストレンジャー 8Pフィスト大乱交パーティーの評価

拳姦戦隊フィストレンジャー 8Pフィスト大乱交パーティーはこんな人におすすめ

  • フィストファックに興味がある人
  • 乱交を愛している人
  • フェラを探している人

拳姦戦隊フィストレンジャー 8Pフィスト大乱交パーティーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

拳姦戦隊フィストレンジャー 8Pフィスト大乱交パーティーの感想とレビュー

気が狂うまで何度も何度もイカされる。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、吐き気のする顔のキモ男が仕組んだ秘密収容施設で言いなりになってしまう。竜斗の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。首輪をつながれ犯される。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。怨恨の仲である吉井に、屈辱的な責めを味わわされる。

幼いころ両親を失い、身寄りのない晶花は、ある吐き気のする顔のキモ男に養子として引き取られた。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。麻縄で縛り上げられた晶花に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。椅子に拘束されたまま、吐き気のする顔のキモ男2人に執拗に責められ悶え続ける。平凡な日常を過ごしていた晶花は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。

晶花は、何時しか快楽の虜に……。どうにか美術を勉強したいと吉井宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。秘密収容施設に親友に呼び出された。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。縛られ、純潔を穢され、吐き気のする顔のキモ男の欲望のまま犯される。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。

竜斗が亡くなり未亡人となった晶花は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。晶花のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。吉井の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。すんでの所で捕まり、監禁される。

吐き気のする顔のキモ男達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。吐き気のする顔のキモ男に廻され性奴隷と化してしまう。すっかり縄の虜となってしまった。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。これで助かったと思った矢先、吉井に弄ばれてしまう。

拳姦戦隊フィストレンジャー 8Pフィスト大乱交パーティーの情報

発売日
2014年1月2日
価格
1980円
収録時間
105分
もっと詳しく