変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

AZUMI 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

AZUMI 2ってどんな変態エロ動画?

敵を欺いてアジトに潜入した紗菜実が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。表情豊かに本気でよがる紗菜実の顔面七変化をお楽しみいただきたい。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、紗菜実の好きな「麻薬」が来る。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。しっとり美人紗菜実が友達に呼び出されてやってきた。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。

後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。その行為を紗菜実にレイプだと告発され寺井は逮捕されてしまった。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。寺井は紗菜実を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。ザーメンもオシッコも飲ませてください。脱走を試みた紗菜実はチンピラたちに捕えられ処刑場へ連行される。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。

それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。チンピラと対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる紗菜実に、劣情をそそられない訳がない。日焼け娘がクレーム処理のために自宅にやって来た。お楽しみください。紗菜実の地獄の一ヶ月が始まった。入院患者から輪姦されてイキまくり、紗菜実に目覚めたらしい。快感我慢で陵辱する……。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。麻薬組織を追い詰める紗菜実、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。イラマで膣壁が締まる締まる。本当に最高の日焼け娘なので、ぜひ一度見てみてください。

続きを読む

AZUMI 2の評価

AZUMI 2はこんな人におすすめ

  • 顔射が好きな人
  • 中出しを探している人
  • 巨乳に興味がある人

AZUMI 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

AZUMI 2の感想とレビュー

桂輔も不慮の事故で亡くなり、紗菜実は喪服のまま更なる調教を受ける。泣き喚いてもずっと打ち続ける。チンピラ2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。それでも桂輔に操を立て下穴だけは許さない。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた紗菜実が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……

紗菜実が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。

嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。とうとう失禁してしまう。チンピラ達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。両手を拘束された紗菜実。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。紗菜実はミスを犯してしまった。紗菜実は生後間もない子供と散歩の途中に、チンピラに拉致されてしまう。命令に抵抗できず、紗菜実は診察台で仰向けになり股間を広げる。

紗菜実は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。ご無沙汰の紗菜実は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。

無機質な空間の中、四肢を拘束される。全くの人違いでいつもの部屋に拉致された。チンピラに衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。紗菜実は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない紗菜実は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。拡声器で卑猥な音を響かせ、いつもの部屋の床が潮にまみれる。紗菜実のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。

AZUMI 2の情報

発売日
2013年12月21日
価格
980円
収録時間
60分
シリーズ
もっと詳しく