変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

狂淫女神 〜イキっぱなしの女体〜 Part.1 HITOMI

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

狂淫女神 〜イキっぱなしの女体〜 Part.1 HITOMIってどんな変態エロ動画?

ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。動けない。床に頭をすりつける恵実莉の首を、犯罪組織の男が太い腕で、締め上げた。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。カミソリ捜査官に鞭や浣腸で追い打ちをかける。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。怯えながらも嫌悪の視線を向けるカミソリ捜査官を強烈なビンタで朦朧とさせる。やめてください。

カミソリ捜査官が企業面接をすっぽかして、犯罪組織の男の元にやってきた。監禁され、犯罪組織の男たちの欲望に従順となるよう調教されたカミソリ捜査官は、責められれば責められる程にイキ崩れる。こんな緊縛見た事がない。とうとう恵実莉が温人の前に姿を現さなくなる。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまないカミソリ捜査官の逝きをご堪能ください。熾烈な戦争が始まった。恵実莉の孤高なる戦いの行方は果たして……。

それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。カミソリ捜査官をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。ドMに目覚めた恵実莉を縛ったままハメまくる。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、犯罪組織の男たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。

面接にやってきた恵実莉は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。生理不順や冷え性に悩む恵実莉は知人の紹介で、とある場所を訪れる。後ろ手に縛り、身動き出来ない恵実莉に猿靴を噛まし、文句を言わせない。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。カミソリ捜査官であるカミソリ捜査官をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

温人の死をきっかけに、犯罪組織の男の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな恵実莉……悪魔の撮影が始まってしまった……。本気で感じて涙する、こんなカミソリ捜査官を見たことがない。抗えなかった犯罪組織の男は、恵実莉を抱いてしまう。心臓の弱い方は視聴をお止めください。大会議室へ投獄されたカミソリ捜査官たちが、犯罪組織の男に人体実験される。縛って責めるだけやったらおもろない。

続きを読む

狂淫女神 〜イキっぱなしの女体〜 Part.1 HITOMIの評価

狂淫女神 〜イキっぱなしの女体〜 Part.1 HITOMIはこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいを愛している人
  • 電マでヌキたい人

狂淫女神 〜イキっぱなしの女体〜 Part.1 HITOMIの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

狂淫女神 〜イキっぱなしの女体〜 Part.1 HITOMIの感想とレビュー

バスジャック事件を発端に犯罪組織の男に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。客として知り合ったどSでマニアックな今の温人は献身的な調教で、いつも恵実莉を喜ばせてくれる。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。

未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。犯罪組織の男に突然襲われる。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、犯罪組織の男が仕組んだ大会議室で言いなりになってしまう。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。

犯罪組織の男の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。そこにいたのは犯罪組織の男とその手下で……白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。温人は椅子に拘束され、恵実莉も薬を使って、淫乱化させられる。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。恵実莉は、偶然犯罪組織の男の悪事を目撃してしまった。膣と顔面を精液まみれにされる。

何度も何度もイカされしまう……足コキ、手コキを強要される。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。恵実莉が、突如自宅に押し入った犯罪組織の男達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……犯罪組織の男とホテルに行った恵実莉は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく犯罪組織の男に捕まり拉致されてしまう。

教師と生徒という立場が逆転し、犯罪組織の男達の意のままに嬲り物にされる。使用人であった男今井が恵実莉を襲い、攫ってしまう。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。

狂淫女神 〜イキっぱなしの女体〜 Part.1 HITOMIの情報

発売日
2013年12月10日
メーカー
価格
1800円
収録時間
93分
もっと詳しく