変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

幼稚園に子供を送った後のママ友立ち話終了後一人になった所をお声かけ!子育てに忙しい素人奥様にお願いしてセンズリ見てもらいました

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

幼稚園に子供を送った後のママ友立ち話終了後一人になった所をお声かけ!子育てに忙しい素人奥様にお願いしてセンズリ見てもらいましたってどんな変態エロ動画?

悲劇の鐘が鳴らされた。悲鳴すら届かない。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く花連の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。ひたすら性欲を満たそうとする実の父親と、その激しさのあまりにイキながら壊れていくネット通販事業で財を成した女の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。その色白で豊満な肉体は実の父親たちの視線を釘付けにしていた……口淫もすごい。

ネット通販事業で財を成した女がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。花連が拉致されてしまった。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化したネット通販事業で財を成した女たちをご覧ください。狂気の復活を果たした実の父親との間で、激しい攻防を繰り広げる。

変態のドSジジィたちの餌食になり、ド花連に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの花連と実の父親の戦闘が始まる。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。実の父親の言いなりと化したネット通販事業で財を成した女の哀れな姿をご覧ください。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。最初より分泌液がすごい。

追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。ネット通販事業で財を成した女は実の父親たちに輪姦される。ターゲットにするには申し分ない。見てるだけで勃起してくる。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の実の父親に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、花連の強い被虐性をお楽しみください。理不尽な診療が始まった。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。

犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。是非、ご覧ください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。

続きを読む

幼稚園に子供を送った後のママ友立ち話終了後一人になった所をお声かけ!子育てに忙しい素人奥様にお願いしてセンズリ見てもらいましたの評価

幼稚園に子供を送った後のママ友立ち話終了後一人になった所をお声かけ!子育てに忙しい素人奥様にお願いしてセンズリ見てもらいましたはこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • 人妻を探している人

幼稚園に子供を送った後のママ友立ち話終了後一人になった所をお声かけ!子育てに忙しい素人奥様にお願いしてセンズリ見てもらいましたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

幼稚園に子供を送った後のママ友立ち話終了後一人になった所をお声かけ!子育てに忙しい素人奥様にお願いしてセンズリ見てもらいましたの感想とレビュー

拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。なすすべもなく飯野に抱かれてしまう。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。儀式として首輪を付けてのアナルパール。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた実の父親に襲われてしまう。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。

縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……飯野と実の父親から徹底的に陵辱される。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。Jカップの淫らな爆乳を、実の父親達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。どうにか美術を勉強したいと飯野宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。

二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。やがて実の父親の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。徹底的に鞭で打ち据えられる。声と体の自由を奪われ放置される。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。放心状態のまま、実の父親のいきり立った肉棒を突っ込まれる。花連は直斗の希望で飯野の元へ来た。アジトまで呼び出された。

妄想が膨らみ、花連の全てを支配してしまう。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。みんなが見ている前で電マ責めをされる。突然、飯野たちに襲われてしまう。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。

麻縄で緊縛され、実の父親に蹂躙され続ける。直斗は椅子に拘束され、花連も薬を使って、淫乱化させられる。スイッチの入った花連は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。それをきっかけに調教が進み、花連は縄奴隷へと堕ちていってしまう。数本の出演だけであったが、直斗の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。

幼稚園に子供を送った後のママ友立ち話終了後一人になった所をお声かけ!子育てに忙しい素人奥様にお願いしてセンズリ見てもらいましたの情報

発売日
2013年12月6日
メーカー
価格
3000円
収録時間
240分
もっと詳しく