変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

RIRIKA

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

RIRIKAってどんな変態エロ動画?

メス奴隷になってからは、同級生に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。めちゃわかりやすい。絶品の陵辱フルコースで、妃菜子を無限にイカせまくる。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。妃菜子の弟である航大も前線へと徴兵されていった……猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。

真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるメス奴隷を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。中年マニアカップル双方にポルチオ性感調教を施される……。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。同級生の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。泣き叫ぶ女に容赦しない。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。

航大の見ている前で妃菜子は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる妃菜子の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。メス奴隷が同級生にいたぶられる。目がはなせない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。メス奴隷たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。出演してくれた。

勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。拒むものなど何も無い。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。

真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるメス奴隷を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

続きを読む

RIRIKAの評価

RIRIKAはこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 中出しに興味がある人
  • 顔射でヌキたい人

RIRIKAの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

RIRIKAの感想とレビュー

どんなに注意をしても反応が無かった航大は、その翌日から学校に来なくなってしまった。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけのメス奴隷にされる。同級生に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。ガチのポルチオ性感拷問を加えられた妃菜子が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。

卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。航大以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。しなやかに、そして艶やかに熟した妃菜子のカラダが濡れる。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。妃菜子は、偶然同級生の悪事を目撃してしまった。同級生たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。

強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか妃菜子は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。航大の急逝によって未亡人となった妃菜子は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。同級生があらわれて、妃菜子は縛られてしまう。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。幼いころ両親を失い、身寄りのない妃菜子は、ある同級生に養子として引き取られた。

同級生どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。借金の取り立てに同級生達が現れ、航大に話すと脅される。お互いの見ている前でイカされる。航大への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。

人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。同級生からイジメの標的にされた妃菜子。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。外道と成り下がった上司である森岡に生け贄として捕縛される。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。

RIRIKAの情報

発売日
2013年12月6日
価格
980円
収録時間
60分
もっと詳しく