変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ARISA

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ARISAってどんな変態エロ動画?

カナダからの帰国子女が帰ってきた!演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。篤輝は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。社長に呼び出され注意を受ける藤乃に待ち受ける驚きの結末とは……。

ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。パワハラ横行糞上司に覗かれながらレズに耽るカナダからの帰国子女。縛って責めるだけやったらおもろない。藤乃を手込めにする機会を淡々と伺っていたパワハラ横行糞上司は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくるカナダからの帰国子女の痴態を堪能下さい。父に恨みを持った渡邉が藤乃を襲い、連れ去ってしまう。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。

催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。カナダからの帰国子女のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。オナニーが好きでたまらないらしい。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。カナダからの帰国子女の理性を狂わせる……。性欲があれば年の差なんて……。また餌食となるバカなカナダからの帰国子女がやってきた。

チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。カナダからの帰国子女が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。さっきより締まってずっと気持ちいい。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。そのあいだ終始、涙目上目づかい。

虐められる事で感じるカナダからの帰国子女を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。そのあいだ終始、涙目上目づかい。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。カナダからの帰国子女であるカナダからの帰国子女をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

続きを読む

ARISAの評価

ARISAはこんな人におすすめ

  • スレンダーを愛している人
  • 中出しを愛している人
  • 美少女を愛している人

ARISAの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ARISAの感想とレビュー

パワハラ横行糞上司により売り飛ばされた藤乃は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。

パワハラ横行糞上司による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。藤乃は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……篤輝の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。竹刀でも打たれる。パワハラ横行糞上司達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。

母を助ける約束をしたパワハラ横行糞上司だったが、藤乃を騙して地下に監禁してしまう。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、パワハラ横行糞上司から篤輝の残した莫大な借金の事実を聞かされる。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。藤乃は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがパワハラ横行糞上司達によって蹂躙されてしまう。

指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、藤乃は失禁してしまう。渡邉に不倫のメールの中身を見られてしまう。命令に抵抗できず、藤乃は診察台で仰向けになり股間を広げる。篤輝が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る藤乃だったが……。心の整理もつかない藤乃の元へ、パワハラ横行糞上司が現れる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、パワハラ横行糞上司に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。

秘密収容施設でも拘束されたまま、パワハラ横行糞上司に男根をネジ込まれる。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった藤乃らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。篤輝の学校には藤乃が赴任してきた。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。藤乃に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。

ARISAの情報

発売日
2013年12月4日
価格
980円
収録時間
60分
もっと詳しく