変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

悪徳マッサージ師の「表沙汰にさせないために盗撮していた証拠VTR」 7

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

悪徳マッサージ師の「表沙汰にさせないために盗撮していた証拠VTR」 7ってどんな変態エロ動画?

人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。男の願望の赴くままに、メイド娘達を犯しまくる。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。

メイド娘の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。メイド娘の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。こんなの莉香子しかできない。莉香子を助けようと必死で、変態院長に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。虐げられるほど悦ぶメイド娘をご覧下さい。狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。もう一度挿入すると、すごい。冒頭は、莉香子が笑顔でこなしているシーンから始まる。

メイド娘たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。メイド娘がAV出演を希望してきた。しかし、許さない。莉香子に邪な欲望を抱いていた金沢は誘いかける。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。暗がりをひとり歩くメイド娘を捕獲し、調教が始まる。こんなもんでは絶対に容赦しない。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……お気に入りの性隷を見つけて下さい。本格SMに挑戦してから、莉香子の一つの目標だったという2穴SEX拷問。俺のチンポでイッてほしい。

これも運命と開き直り、金沢は莉香子の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。変態院長に強姦され、性処理玩具となったメイド娘が、他の変態院長にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。若いすべすべ肌の感触がいい。莉香子に交際を迫って断られた変態院長が逆上、腹いせに莉香子を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡なメイド娘を撮らえた映像をご堪能下さい。拳の死をきっかけに、変態院長の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな莉香子……

普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。

続きを読む

悪徳マッサージ師の「表沙汰にさせないために盗撮していた証拠VTR」 7の評価

悪徳マッサージ師の「表沙汰にさせないために盗撮していた証拠VTR」 7はこんな人におすすめ

  • 盗撮でヌキたい人
  • マッサージを愛している人
  • エステに興味がある人

悪徳マッサージ師の「表沙汰にさせないために盗撮していた証拠VTR」 7の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

悪徳マッサージ師の「表沙汰にさせないために盗撮していた証拠VTR」 7の感想とレビュー

莉香子は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた変態院長たちに淫らな行為をされてしまう。イラマ、緊縛レイプ、変態院長たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。子供みたいなオッパイの莉香子がメガチンポに犯される。

そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。清純な顔立ちの奥に隠された莉香子の「牝」としての本能が今、暴かれる。変態院長たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。脅され、ガチガチに縛られる。その祝杯の時、酔いの回った変態院長たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。ある出来事をきっかけに莉香子の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。一番自分の苦手な2穴SEXでイキまくる。

幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。悪事がバレて、変態院長に襲われる。変態院長の嘘を見抜けず、イジメられている変態院長を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。

学校で拉致され、森の中に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。初めて変態院長に犯される。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。何度も何度もイカされしまう……強引な金沢にホテルに連れていかれ、2穴SEXSEXをしてしまった。

始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた森の中で人生最悪の汚点が刻まれる。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。莉香子は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。下の毛を剃られ、性の餌食となり、変態院長への絶対服従を肉に刻みこまれる。

悪徳マッサージ師の「表沙汰にさせないために盗撮していた証拠VTR」 7の情報

発売日
2013年11月26日
メーカー
価格
1960円
収録時間
115分
もっと詳しく