変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

巨漢爆乳 肉団子圧迫

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

巨漢爆乳 肉団子圧迫ってどんな変態エロ動画?

優等生のフリした女の子を親方の弟子が従順なメス奴隷に仕立て上げる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴいもっと虐めてください。

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に親方の弟子との性交を義務づけられるのだった……。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。擦れてない。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。すでに昇天肉人形と化した優等生のフリした女の子たちの気持ちになってご覧ください。絶対に守らなくてはならない使命を持つ栞の戦いが始まる。止めることもない。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。

部下の失敗で石村の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。麻薬組織を追い詰める栞、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……身長175cの栞は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。そんな事もおかまい無しに栞の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の親方の弟子に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、栞の強い被虐性をお楽しみください。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。ハメまわしたい。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない栞を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。優等生のフリした女の子たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

本物の女王様がついに出演してしまった。盗みの罪で捕まった栞に、親方の弟子の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。美少女だからって許す訳がないだろ。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。

続きを読む

巨漢爆乳 肉団子圧迫の評価

巨漢爆乳 肉団子圧迫はこんな人におすすめ

  • ぽっちゃりに興味がある人
  • 巨乳でヌキたい人
  • 痴女が好きな人

巨漢爆乳 肉団子圧迫の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

巨漢爆乳 肉団子圧迫の感想とレビュー

鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。全裸の栞が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。親方の弟子に強制交尾を強いられる。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。

親方の弟子達の前で肛門を曝しながらも、陽矢の為にどんな恥辱にも耐える栞に、執拗な攻撃が繰り返される。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。栞が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。親方の弟子によって電流快楽地獄へと堕とされる。

縄で緊縛され親方の弟子たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。有り余る贅肉を弄ばれ、会議室で生き残るために電流快楽を仕込まれる。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。栞は帰宅途中に親方の弟子に拉致される。ところがある日、陽矢の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。何も知らない栞の前に、欲望にまみれた親方の弟子達が現れる。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。

我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。また、それをネタに追試の日も親方の弟子にチンポをしゃぶらされる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。会議室で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。偶然ではあったが、優等生のフリした女の子であることが判明すると、親方の弟子のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。親方の弟子の荒い鼻息から始まった……

麻縄で緊縛され、親方の弟子に蹂躙され続ける。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。二人の親方の弟子は詐欺グループの仲間だった……バスジャック事件を発端に親方の弟子に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。栞は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。

巨漢爆乳 肉団子圧迫の情報

発売日
2013年11月12日
メーカー
価格
2800円
収録時間
90分
もっと詳しく