変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生ホルモン オシッコ・唾・マンカス・鼻水・鼻くそ・オナラ・足の臭い・耳垢・タンポン・ムダ毛・爪

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生ホルモン オシッコ・唾・マンカス・鼻水・鼻くそ・オナラ・足の臭い・耳垢・タンポン・ムダ毛・爪ってどんな変態エロ動画?

面接にやってきた明日花は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。可愛いだけが明日花じゃない。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。怪しい整体院に入ってしまった幼気な美少女が、騙されて縛られてしまう。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。

三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。幼気な美少女の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。

今日はこの幼気な美少女の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった明日花は雇い主に送り出される。いやらしく響き渡る明日花の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……

これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい明日花の首を締めつける。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、伯父たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。

普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、幼気な美少女を連れてきた。伸樹、船木、元彼、伯父までもが加わって、淫乱調教が始まった。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。明日花を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。明日花の願いを叶える為に作られた。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

続きを読む

女子校生ホルモン オシッコ・唾・マンカス・鼻水・鼻くそ・オナラ・足の臭い・耳垢・タンポン・ムダ毛・爪の評価

女子校生ホルモン オシッコ・唾・マンカス・鼻水・鼻くそ・オナラ・足の臭い・耳垢・タンポン・ムダ毛・爪はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒が好きな人
  • 放尿でヌキたい人
  • 女子高生が好きな人

女子校生ホルモン オシッコ・唾・マンカス・鼻水・鼻くそ・オナラ・足の臭い・耳垢・タンポン・ムダ毛・爪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生ホルモン オシッコ・唾・マンカス・鼻水・鼻くそ・オナラ・足の臭い・耳垢・タンポン・ムダ毛・爪の感想とレビュー

借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。だけど明日花は伯父の恨みを買ってしまった。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。何も知らず、愛する伸樹の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。

縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。2年間にわたりマシンバイブに調教された。芸能事務所に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが伯父達によって蹂躙されてしまう。伯父に目を付けられた明日花は、拉致監禁されレズ調教を受ける。

緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。伸樹の出張中に伯父が訪ねてきた。伯父の強大な組織力の前に明日花は、捕らわれの身となってしまう。伯父に強制交尾を強いられる。伸樹が見ている目の前で、自ら伯父に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。欲望が満たされない事が、明日花をメスに変えていく……。明日花は失神してしまう。幼い頃に育てられた伯父と久しぶりの再会を果たす為、芸能事務所に呼び出された。

個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる船木、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。伯父たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。明日花はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。それは全部嘘であり、伯父に犯されてしまう。伯父たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。

借金のカタにと伸樹の目の前で犯されてしまう。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。伸樹には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。

女子校生ホルモン オシッコ・唾・マンカス・鼻水・鼻くそ・オナラ・足の臭い・耳垢・タンポン・ムダ毛・爪の情報

発売日
2013年11月3日
価格
2880円
収録時間
142分
もっと詳しく