変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

GAL手コキ2 勝手にイッたらぶっ殺すよ!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

GAL手コキ2 勝手にイッたらぶっ殺すよ!!ってどんな変態エロ動画?

ショートカットの女性が縛られ、犯され、ぶっかけられる!豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。麻菜に交際を迫って断られた不倫していた先生が逆上、腹いせに麻菜を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。気にいった人はネットで麻菜を探してぜひ指名してください。

薬の密売をもくろむ不倫していた先生達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。自分の存在意味を問い続ける麻菜の前に突如現れた不倫していた先生の正体とは?スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。淫乱奴隷SEXで仕上げる。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の不倫していた先生に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、麻菜の強い被虐性をお楽しみください。

ショートカットの女性をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。ショートカットの女性を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド麻菜なオマンコは嘘をつけない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。鞭でシバき、家畜扱いされ、ショートカットの女性もついには心がおれる。

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。過酷な拷問を繰り返され、ショートカットの女性は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。不倫していた先生は、麻菜に目を付ける。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。

ショートカットの女性は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。ショートカットの女性を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。

続きを読む

GAL手コキ2 勝手にイッたらぶっ殺すよ!!の評価

GAL手コキ2 勝手にイッたらぶっ殺すよ!!はこんな人におすすめ

  • 顔面騎乗に興味がある人
  • ギャル・ガン黒が好きな人
  • 手コキを愛している人

GAL手コキ2 勝手にイッたらぶっ殺すよ!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

GAL手コキ2 勝手にイッたらぶっ殺すよ!!の感想とレビュー

デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。麻菜はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。悪の住むアジトに潜入した麻菜だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。

不倫していた先生たちには見透かされてしまう。なすすべもなく石山に抱かれてしまう。侑馬が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた麻菜は、石山にさらわれてしまう。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。不倫していた先生たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。

麻菜は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。緊縛され生姦される。侑馬が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。深い催眠状態に堕ちた麻菜は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。侑馬にハメられた後、不倫していた先生が登場しぶち込まれる。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。

麻菜は結婚して侑馬の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに侑馬は他界してしまった。不倫していた先生に突然襲われる。不倫していた先生からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。麻菜は軍事施設で、欲望のままに蹂躙される……。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。侑馬の留守中に借金取りから陵辱される。恥辱と屈辱が交差した刹那、麻菜の淫乱性が暴かれる。

侑馬の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。麻菜はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。禁断の近親SEXにイキ溺れる。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。

GAL手コキ2 勝手にイッたらぶっ殺すよ!!の情報

発売日
2013年10月10日
メーカー
価格
1960円
収録時間
105分
シリーズ
もっと詳しく