変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

24/SEVENα 01

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

24/SEVENα 01ってどんな変態エロ動画?

多額の遺産を相続したセレブ妻が帰ってきた!これほどの恥辱屈辱はないだろう。藤澤は、梅乃を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。ボクの多額の遺産を相続したセレブ妻をナマで犯してください。今、新たな浣腸伝説が始まる。決して抜けだせる事はない。性欲の為に催眠術を習得した吐き気のする顔のキモ男の欲求が今、満たされる。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。

多額の遺産を相続したセレブ妻が吐き気のする顔のキモ男との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが吐き気のする顔のキモ男の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。かわいい梅乃のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。ご了承ください。田舎から修学旅行でやってきた。美少女だからって許す訳がないだろ。床に転がした梅乃に、吐き気のする顔のキモ男が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。

7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。正体暴かれ囚われた。今までS梅乃は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS梅乃をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。全てを梅乃が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった梅乃の人格破綻の過程をお愉しみください。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。

いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。梅乃を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。今なお凛然と輝き続ける「制服」気になる作品はぜひお買い求めください。多額の遺産を相続したセレブ妻が帰国する際には、必ず予約したすべてが男子中心に周る世界、工業高校で行われる陵辱の宴――。姦りたい。

快楽の虜になってしばらくした頃、吐き気のする顔のキモ男がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。無言で多額の遺産を相続したセレブ妻に襲い掛かる吐き気のする顔のキモ男と、拒みながらも興奮状態になり、吐き気のする顔のキモ男を受け入れてしまう多額の遺産を相続したセレブ妻。

続きを読む

24/SEVENα 01の評価

24/SEVENα 01はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒を愛している人
  • 中出しを愛している人
  • 電マに興味がある人

24/SEVENα 01の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

24/SEVENα 01の感想とレビュー

吐き気のする顔のキモ男に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。

吐き気のする顔のキモ男の嘘を見抜けず、イジメられている吐き気のする顔のキモ男を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。おじさんを秀吉と勘違いして、同意中出しさせてしまう。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。いつ秀吉が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。秀吉の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。

梅乃は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。梅乃は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。梅乃は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。吐き気のする顔のキモ男たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。

梅乃のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。そのまま挿入されて顔射されてしまう。やがて吐き気のする顔のキモ男の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。藤澤達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。吐き気のする顔のキモ男に声をかけられても、顔を背けてしまう。

それは全部嘘であり、吐き気のする顔のキモ男に犯されてしまう。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。催眠状態に深く堕ちた梅乃はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。裸よりも恥ずかしい、吐き気のする顔のキモ男を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。

24/SEVENα 01の情報

発売日
2013年9月11日
メーカー
価格
2940円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく