変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

緊縛フルコース13 臼井利奈

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

緊縛フルコース13 臼井利奈ってどんな変態エロ動画?

菖太の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。身体が目的のオジサンはその部分に小便をぶっ掛ける。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。身体が目的のオジサンは、勢いでいろはを犯してしまう。口淫もすごい。指定されたいつもの部屋にスーツ姿で現れたいろはは、命令通りノーパンでやって来た。是非、ご覧ください。

流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。身長175cのいろはは、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。と耐えるのだが……。無理矢理でもいろはとセックスして、自分の女にしたい。

工場を倒産に追い込んだ植松の元に、ショックで入院した菖太の看護を条件にいろはがやって来た。エキゾチックな美少女に声をかけた。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。拘束されたいろはの大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。エキゾチックな美少女の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。

本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。エキゾチックな美少女は身体が目的のオジサンとメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全にいろはは壊れてしまう。よくできたお人形さんみたい。

初恋相手への妄想が止まらない身体が目的のオジサンは己の欲望をぶつける。エキゾチックな美少女達に生ザーメンが注がれる!こんな緊縛見た事がない。今回のカモはエキゾチックな美少女であった為、即刻拉致されてしまう。じっくりとお楽しみください。

続きを読む

緊縛フルコース13 臼井利奈の評価

緊縛フルコース13 臼井利奈はこんな人におすすめ

  • 脚に興味がある人
  • SMを探している人

緊縛フルコース13 臼井利奈の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

緊縛フルコース13 臼井利奈の感想とレビュー

嫌がりながらもいろはは、感じて腰が動いてしまう……玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。またアレが始まる。3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。いろはは食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに身体が目的のオジサンの精子が注がれる。

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。ここに収監されてきたいろはは入所に際し、看守監視の下、植松による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。いろはは敵対する身体が目的のオジサンに拉致され、屈辱的な辱めを受ける。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。

犬のように床を這い、雑巾の様に身体が目的のオジサンの足やアナルを舐めさせられる。助けを呼んでも誰も助けに来ないいつもの部屋で、悪辣な肉棒に終わりなく浣腸される。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。いろははとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。菖太が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。

2日間にわたって調教が施される。最後には身体が目的のオジサンたちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。身体が目的のオジサンのチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。椅子に開脚で剃毛される。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。

告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、身体が目的のオジサンから菖太の残した莫大な借金の事実を聞かされる。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。

緊縛フルコース13 臼井利奈の情報

発売日
2013年9月1日
メーカー
価格
1000円
収録時間
60分
シリーズ
もっと詳しく