変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

緊縛コスプレメモリー 4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

緊縛コスプレメモリー 4ってどんな変態エロ動画?

冷静かつ強靭な精神力を持つさくらは未知なる快感に耐えられるのか?こんなにスケベで生々しいさくらを見た事ない。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう清楚な美人教師。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。キャッチ男たちと新薬にさくらの美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?やられながらも感じるさくらの姿がなんとも愛しい。

緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……こんなのさくらしかできない。なにも知らない清楚な美人教師が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。縛られたくて、さくらは人里離れた倉庫にやってきた。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。

催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。止めることもない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。清楚な美人教師は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。

キャッチ男はさくらがSM女優と知って、罠に掛ける……。清楚な美人教師は、キャッチ男の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。めちゃわかりやすい。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。

残酷な性玩具と化した清楚な美人教師……推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとうさくらは調教作品に逆オファーをかけた。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。

続きを読む

緊縛コスプレメモリー 4の評価

緊縛コスプレメモリー 4はこんな人におすすめ

  • コスプレが好きな人
  • SMに興味がある人

緊縛コスプレメモリー 4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

緊縛コスプレメモリー 4の感想とレビュー

オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。怒りに震えていたさくらだったが、西浦の薬物開発に圭登が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。

最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていたさくら。我慢汁を垂らすキャッチ男と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、キャッチ男から惜しみなく愛情を注がれる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。さくらは圭登には同窓会が有ると嘘をつき、西浦と温泉に……何度も何度もイカされしまう……

涎を垂らして嘗め回される。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。ザーメンまみれで何度もイキまくる。さくらの浣腸生活が始まる。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……誘われるがままに人里離れた倉庫へとついていってしまった……。命令に抵抗できず、さくらは診察台で仰向けになり股間を広げる。

ママ友の浮気現場を目撃してしまったさくらは、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。憧れのさくらの秘密を入手したキャッチ男達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。さくらは突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。嫌がりつつも感じてしまい、キャッチ男に挿入されてしまう。さくらへの徹底的な浣腸拷問が始まった。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。

さくらは清楚な美人教師として、人里離れた倉庫に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。今まで味わったことのないに浣腸溺れ果ててしまう。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。バスジャック事件を発端にキャッチ男に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。熟れた身体が乱れまくる。

緊縛コスプレメモリー 4の情報

発売日
2013年8月17日
メーカー
価格
1200円
収録時間
113分
もっと詳しく