変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

元祖素人初撮り生中出しOL 目●区役所女子社員

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

元祖素人初撮り生中出しOL 目●区役所女子社員ってどんな変態エロ動画?

調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。

他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。普通の主婦として何不自由なく育ってきた。気が狂うまで電マは絶対止めない。とうとうかえでが駿惺の前に姿を現さなくなる。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない普通の主婦ですがどうぞ見てやってください。

かえでにウンザリしていた覆面姿の男の逆襲が始まった。普段から喘ぎ声が大きい普通の主婦に、声出しを禁じたらどうなるか?こんなもんでは絶対に容赦しない。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。こんなにスケベで生々しいかえでを見た事ない。まるで地の底へ堕とされるようなイクを普通の主婦に吐き出させる。ザーメンもオシッコも飲ませてください。

地下のスタジオで繰り広げる普通の主婦たちの羞恥ショー。理不尽な診療が始まった。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。美人で優しいかえでは、覆面姿の男の家を訪れた。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。

志村が席を立ち、かえでのデスクにやって来る。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。快楽漬けにされた普通の主婦は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。苦虐と屈辱に最大アクメする普通の主婦の姿をご鑑賞ください。

続きを読む

元祖素人初撮り生中出しOL 目●区役所女子社員の評価

元祖素人初撮り生中出しOL 目●区役所女子社員はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • OLでヌキたい人
  • 中出しを探している人

元祖素人初撮り生中出しOL 目●区役所女子社員の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

元祖素人初撮り生中出しOL 目●区役所女子社員の感想とレビュー

こうして、志村らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。麻縄で緊縛され、覆面姿の男に蹂躙され続ける。はじめは生意気な態度を取っていたかえでも屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。

拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。駿惺の連れ子がかえでを見る視線が次第に強くなってくる。復讐のため身体を弄ばれる。偶然ではあったが、普通の主婦であることが判明すると、覆面姿の男のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。突然、志村たちに襲われてしまう。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の覆面姿の男から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。

かえでは罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。ここまでやられても出来に不満の志村からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。以前、覆面姿の男達に性調教された。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶したかえでに覆面姿の男の性格矯正SM調教が始まる。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。かえでが肉便器になりにやって来た。

悪友達にカモられ借金を作ったクズ志村に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。人間生活を断たされたあげく、覆面姿の男のツガイ相手として非情なる調教をうける……。そこにいたのは覆面姿の男とその手下で……今まで覆面姿の男から、数々の拷問をその身に受けてきた。輪姦中出しを受ける。一見傲慢切れ者のかえではあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。徹底的に鞭で打ち据えられる。

足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。縛られて動けないかえでの体は自由に奪われてしまう。覆面姿の男があらわれて、かえでは縛られてしまう。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた覆面姿の男たちに淫らな行為をされてしまう。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。剃毛だけは頑なに拒むかえで、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。

元祖素人初撮り生中出しOL 目●区役所女子社員の情報

発売日
2013年8月10日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく