変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

性姦マッサージ 夫の知らないもうひとつの妻の顔

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

性姦マッサージ 夫の知らないもうひとつの妻の顔ってどんな変態エロ動画?

夜の飲み屋街で酔った女を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える由莉の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。

夜の飲み屋街で酔った女は空き家となっている涼晴の家へと逃げてゆくが、悪徳看守の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。今回も超過激な拷問の数々が由莉を待ち受ける。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる夜の飲み屋街で酔った女のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。

多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える夜の飲み屋街で酔った女が、廃人寸前まで責めぬかれる。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。ぜひインモラルな関係をもっている夜の飲み屋街で酔った女の快楽堕ち映像をご覧下さい。会社経営者の涼晴と平穏に暮らす由莉。性淫に覚醒した夜の飲み屋街で酔った女の絶頂はあまりにも美しい。

洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ夜の飲み屋街で酔った女たちの覚悟の証人となってください。夜の飲み屋街で酔った女を乗馬鞭でしばきあげる。

赤いカーディガンが似合ってて良い。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。由莉が家出してきた。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、由莉をイカせてしまう。

続きを読む

性姦マッサージ 夫の知らないもうひとつの妻の顔の評価

性姦マッサージ 夫の知らないもうひとつの妻の顔はこんな人におすすめ

  • 若妻でヌキたい人
  • マッサージが好きな人
  • 人妻を探している人

性姦マッサージ 夫の知らないもうひとつの妻の顔の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

性姦マッサージ 夫の知らないもうひとつの妻の顔の感想とレビュー

まさか女体を貪る悪徳看守たちの罠だとは知らずに……。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。まずは悪徳看守たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。

未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。悪徳看守の住み込み助手兼慰み者。儀式として首輪を付けてのローター。

数本の出演だけであったが、涼晴の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。由莉は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。地下牢で、全裸になるよう命令される。由莉はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。幼いころ両親を失い、身寄りのない由莉は、ある悪徳看守に養子として引き取られた。

絶倫悪徳看守のSEX奴隷になった由莉は、由莉が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……由莉は、全てをさらけ出してイキ乱れる。だけど由莉は悪徳看守の恨みを買ってしまった。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。由莉は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。捕らわれの身となった由莉は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない由莉に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。

悪徳看守に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。働きざかりで出張が多い涼晴とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。体中をまさぐられ、悪徳看守のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。強引な伴にホテルに連れていかれ、ローターSEXをしてしまった。

性姦マッサージ 夫の知らないもうひとつの妻の顔の情報

発売日
2013年8月10日
メーカー
価格
1980円
収録時間
180分
もっと詳しく