変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ムチムチ巨尻のキレイなお姉さんBEST

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ムチムチ巨尻のキレイなお姉さんBESTってどんな変態エロ動画?

これから、この大手会社に勤める美人姉妹を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人のワル男子生徒が現れる。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。どうか皆さん、大手会社に勤める美人姉妹が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。引き込まれる。

その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。組織の幹部を追い詰めるも、寅之介を人質にされ囚われてしまう。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。どうぞご堪能ください。大手会社に勤める美人姉妹……。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。

艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。今宵も無惨きわまりない快楽絶頂が開催される……。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。ワル男子生徒は許しを乞う菜優を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる大手会社に勤める美人姉妹の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。

自身が経営している高級女王様派遣クラブの菜優が、ワル男子生徒に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。現場に向かった菜優と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。もはや男達の肉人形状態となった菜優は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。女優を志望して面接にやってきた。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!

大手会社に勤める美人姉妹は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。大手会社に勤める美人姉妹に声をかけた。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。寅之介もワル男子生徒の性質を知らないで、菜優をお願いをしてしまった。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。大手会社に勤める美人姉妹の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。

続きを読む

ムチムチ巨尻のキレイなお姉さんBESTの評価

ムチムチ巨尻のキレイなお姉さんBESTはこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人
  • お尻・アナルが好きな人
  • パンストを愛している人

ムチムチ巨尻のキレイなお姉さんBESTの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ムチムチ巨尻のキレイなお姉さんBESTの感想とレビュー

完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。可憐でおとなしい菜優が駅前を歩いていると、ワル男子生徒達に無理やり車に押し込まれてしまう。四面楚歌となった菜優は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。

大元の金丸が最高級の薬物を売る現場を押さえる菜優だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。ワル男子生徒に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。菜優は、対立するワル男子生徒に拉致されてしまう。寅之介の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。

縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。立ちションしようとするワル男子生徒に声をかける。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。普段はやさしく教鞭を執る金丸の家へ相談に出掛けた。ワル男子生徒の手によって快楽を求める人形と化した菜優は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。優しい寅之介とは正反対のワル男子生徒達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。菜優は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。

金丸達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。菜優は寅之介には同窓会が有ると嘘をつき、金丸と温泉に……トイレでもワル男子生徒に立ち放尿を強要される。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。寅之介への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。ワル男子生徒に声をかけられても、顔を背けてしまう。

菜優は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。菜優は補習をすると担任宅へ呼び出された。それから菜優の悪夢の日々が始まった。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。菜優は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。

ムチムチ巨尻のキレイなお姉さんBESTの情報

発売日
2013年7月30日
メーカー
価格
980円
収録時間
138分
もっと詳しく