変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

恋夜【ren-ya】 〜第二十二章〜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

恋夜【ren-ya】 〜第二十二章〜ってどんな変態エロ動画?

屈強な黒人の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。玉城の依頼に従い調教を始めると、今度は若菜の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。

家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。若菜に邪な欲望を抱いていた玉城は誘いかける。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。陰湿な因縁をつけられた若菜が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。

中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。それとも可愛い奴隷が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。ザーメンもオシッコも飲ませてください。エキストラ役に扮する屈強な黒人が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。純白のナース服がえっちい。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……

心臓の弱い方は絶対に観ないでください。可愛い奴隷が、屈強な黒人に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。一度暴走してしまった可愛い奴隷の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。大人しそうな印象だった若菜が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。可愛い奴隷が屈強な黒人の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。可愛い奴隷は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。

もはや2人を止めるものは誰もいない……。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。泣き叫ぶ女に容赦しない。恨みを持つ屈強な黒人達が留守中に家を襲撃、若菜を攫ってしまう。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。壮絶なる悪魔のポルチオ性感が幕を開ける。

続きを読む

恋夜【ren-ya】 〜第二十二章〜の評価

恋夜【ren-ya】 〜第二十二章〜はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいに興味がある人
  • 脚・足コキを愛している人
  • フェラを愛している人

恋夜【ren-ya】 〜第二十二章〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

恋夜【ren-ya】 〜第二十二章〜の感想とレビュー

若菜に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。家事などを手伝っていた若菜は玉城に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。

無理矢理全身性感帯にされた若菜は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。寛成が国賊であるために強制的に取り調べをされる。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。どうにか美術を勉強したいと玉城宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。若菜はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。寛成を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。

3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。体を締め付ける麻縄が若菜の理性を狂わせ、サドな玉城の責めに酔いしれる。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、屈強な黒人から解説される。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。痙攣するまで鉄槌が下される。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。

美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。ある音楽事務所で、全裸になるよう命令される。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。ある音楽事務所での淫らな盛り上がりで、ポルチオ性感ついでに一発ハメれる。スエた臭いの屈強な黒人に体中を舐め回された上に、中出しもされる。

捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。屈強な黒人たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。何度も何度もイカされしまう……多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、屈強な黒人に犯されてしまう。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。

恋夜【ren-ya】 〜第二十二章〜の情報

発売日
2013年7月20日
メーカー
価格
3990円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく