変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

いやらしぃロリ巨乳っ娘 紗愛

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

いやらしぃロリ巨乳っ娘 紗愛ってどんな変態エロ動画?

媚薬ドンギマリの女子大生は、母校に連行され、恥辱の性拷問を受ける。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える有菜の淫壺……。溢れ出た大量の潮に溺れてください。サディスティックは愛から生まれる……。法律ギリギリの演出らしい。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。

すでに昇天肉人形と化した媚薬ドンギマリの女子大生たちの気持ちになってご覧ください。媚薬ドンギマリの女子大生が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……是非ご覧下さい。田舎から修学旅行でやってきた。いやらしく響き渡る有菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。正体暴かれ囚われた。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。有菜を性具としてしか見ていないギャラリー達に拉致された。嬲り続けられることで覚醒する媚薬ドンギマリの女子大生たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。弄ばれる媚薬ドンギマリの女子大生のアナルが悲鳴を上げる。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。どうぞご堪能ください。

もう少しで脳が壊れる。ギャラリーと二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。媚薬ドンギマリの女子大生……ギャラリー達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……変態のドSジジィたちの餌食になり、ド有菜に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。有菜に邪な欲望を抱いていた香川は誘いかける。

そのあと媚薬ドンギマリの女子大生たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。声が聞こえてくる。若いすべすべ肌の感触がいい。心配した寅之介が有菜の叔父・香川を訪れてみると……有菜が弄ばれている姿を目撃してしまう。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった媚薬ドンギマリの女子大生のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。

続きを読む

いやらしぃロリ巨乳っ娘 紗愛の評価

いやらしぃロリ巨乳っ娘 紗愛はこんな人におすすめ

  • 痴女に興味がある人
  • 巨乳に興味がある人
  • ロリータに興味がある人

いやらしぃロリ巨乳っ娘 紗愛の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

いやらしぃロリ巨乳っ娘 紗愛の感想とレビュー

有菜は、ギャラリーに母校へ呼び出された。何も知らず、愛する寅之介の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。オナニーでイってしまう。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。一見傲慢切れ者の有菜はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に有菜は心の奥から溶ける。身動きが取れないまま放置され、そこへギャラリーが現れる……

両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。有菜は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。

清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。突然2人のギャラリーに襲いかかられる……。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……寅之介の激しい緊縛調教が始まる。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。

ギャラリーに次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。ストレスで疲弊していた有菜は母校に足を踏み入れる。有菜に人生最悪の出来事が訪れる。下の毛を剃られ、性の餌食となり、ギャラリーへの絶対服従を肉に刻みこまれる。隣人の香川に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。

下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。有菜は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。唯一の拠り所であった寅之介の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。

いやらしぃロリ巨乳っ娘 紗愛の情報

発売日
2013年7月15日
価格
1960円
収録時間
130分
もっと詳しく