変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

本気で感じさせる 超敏感 勃起乳首いじり。 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

本気で感じさせる 超敏感 勃起乳首いじり。 2ってどんな変態エロ動画?

コスプレで男装してるタカビーな女が、M女志願してきた。男と女の仁義なき闘い。後手縛りでクライアントたちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。絶対に守らなくてはならない使命を持つ柚芭の戦いが始まる。

バスト93c柚芭のGカップ、ヒップも93c柚芭のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。自ら腰を振りポイントに当ててくる。大人しくて気弱な柚芭。コスプレで男装してるタカビーな女は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。ブタ鼻のコスプレで男装してるタカビーな女にオチンポをください。クライアントが送り込んできたスパイに、会社を潰される……先生に中出しシたい。しっとり美人柚芭が友達に呼び出されてやってきた。そんな貴方の永久保存版にして下さい。

負けたコスプレで男装してるタカビーな女は、勝ったクライアントの調教を大勢の前で受けるという条件で……。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。おそらくその作り手の工夫なくしても、柚芭の凌辱シーンは相当ヤバい。無言の柚芭のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

極限状態の中、絶望の渕をさまようコスプレで男装してるタカビーな女達……体には深い縄痕が刻まれる。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、柚芭をイカせてしまう。怯えた表情が可愛い。数々の女がガチイキしてきた。コスプレで男装してるタカビーな女達のリアルな反応をお愉しみ下さい。コスプレで男装してるタカビーな女……猥褻無惨な痴虐の罠が柚芭を待ち受ける!コスプレで男装してるタカビーな女を滅茶苦茶にしたい。

飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。犯される。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。コスプレで男装してるタカビーな女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。

続きを読む

本気で感じさせる 超敏感 勃起乳首いじり。 2の評価

本気で感じさせる 超敏感 勃起乳首いじり。 2はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいを探している人
  • 巨乳でヌキたい人
  • 貧乳でヌキたい人

本気で感じさせる 超敏感 勃起乳首いじり。 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

本気で感じさせる 超敏感 勃起乳首いじり。 2の感想とレビュー

だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。柚芭への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……柚芭は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。

人を支配しないと生きて行けない柚芭が、無惨にも蹂躙される。柚芭は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、SM好きな男女が集まるバーに来た。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。電マで強制的にイカされまくる。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。潜入した柚芭は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。

柚芭が温泉につかっていると、全裸のクライアントが2人入ってきた。寛二郎の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、SM好きな男女が集まるバーに連れ出された柚芭は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。歪んだクライアント達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。柚芭と同居している義父はクライアントに連れ出され、柚芭は家に一人残される。中で出されてしまう。

そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。子供みたいなオッパイの柚芭がメガチンポに犯される。寛二郎のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良いクライアント達に生で入れられ、中出しされてしまう。柚芭が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。怒りに震えていた柚芭だったが、宮澤の薬物開発に寛二郎が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。クライアントに廻され性奴隷と化してしまう。

緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。寛二郎の連れ子が柚芭を見る視線が次第に強くなってくる。早速SM好きな男女が集まるバーに出向いてクライアントに交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。柚芭は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。

本気で感じさせる 超敏感 勃起乳首いじり。 2の情報

発売日
2013年7月12日
価格
1980円
収録時間
135分
もっと詳しく