変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

GAPE 肛門アクメで失禁する敏感変態女 優木あおい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

GAPE 肛門アクメで失禁する敏感変態女 優木あおいってどんな変態エロ動画?

豊満な肉感ボディのドMママは鬼畜な男たちに輪姦される。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。その姿に川口は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。恥ずかしいことを命令したい。とにかく最初から最後まで、麻夏を逝かせまくる。

だからお仕置きしてください。再婚話が持ち上がると鬼畜な男が、麻夏を蔵に閉じ込めた……とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。完全に人格は壊れた。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。パンツを脱ぎ捨てメス化した麻夏をデカマラが責めまくる。

功樹の見ている前で麻夏は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる麻夏の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。実験にも関わらず感じまくる。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える豊満な肉感ボディのドMママを黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。

面接にやってきた麻夏は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。これがすばらしい。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に鬼畜な男との性交を義務づけられるのだった……。

続きを読む

GAPE 肛門アクメで失禁する敏感変態女 優木あおいの評価

GAPE 肛門アクメで失禁する敏感変態女 優木あおいはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルが好きな人
  • 若妻を愛している人
  • スレンダーが好きな人

GAPE 肛門アクメで失禁する敏感変態女 優木あおいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

GAPE 肛門アクメで失禁する敏感変態女 優木あおいの感想とレビュー

身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。口で小便を受ける。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、鬼畜な男と院内姦淫に明け暮れる。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、麻夏の中に潜んでいる本当の顔は現れる。

麻夏は同僚と共に鬼畜な男を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。歪んだ鬼畜な男達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。家族が急用で来られなくなり一人でAV撮影現場に来てしまった麻夏。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。

AV撮影現場に連れ込まれた麻夏は不気味なマスクを被らされ、鬼畜な男とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。麻夏はAV撮影現場を見回り中に、鬼畜な男に拉致されてしまう。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。鬼畜な男に利尿剤を仕掛けられた。さらに突如として悲劇が訪れる。鬼畜な男に見つかり「お仕置き」をされてしまう。なすすべもなく川口に抱かれてしまう。強烈プレイベート調教と知りつつ、麻夏は性欲を抑えきれず、鬼畜な男の部屋を訪れてしまう。

性器を弄られ泣きだす麻夏に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。功樹は椅子に拘束され、麻夏も薬を使って、淫乱化させられる。麻夏が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。刑務所の奴隷と化した麻夏は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。麻夏はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。

激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。なかば強引に鬼畜な男に縛られる。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。鬼畜な男の手によって快楽を求める人形と化した麻夏は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。麻夏はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、鬼畜な男に監禁拘束されてしまう。

GAPE 肛門アクメで失禁する敏感変態女 優木あおいの情報

発売日
2013年7月9日
メーカー
価格
3500円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく