変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Real X/美雪ありす

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Real X/美雪ありすってどんな変態エロ動画?

由梨花の弟である崇斗も前線へと徴兵されていった……プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。近所だからという安心感のせいか、超セクシーな女性講師も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した超セクシーな女性講師たちをご覧ください。正体暴かれ囚われた。由梨花の覚悟を見届けてほしい。

ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。由梨花が拉致されてしまった。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。SEXが始まる。恥ずかしいことを命令したい。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。

許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。今日も超セクシーな女性講師が義理の息子の元へ車に乗ってやってくる。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。

現在も義理の息子と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。声が聞こえてくる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。絶対に守らなくてはならない使命を持つ由梨花の戦いが始まる。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。

定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……擦れてない。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。

続きを読む

Real X/美雪ありすの評価

Real X/美雪ありすはこんな人におすすめ

  • スレンダーが好きな人
  • 脚でヌキたい人
  • 乳首・おっぱいに興味がある人

Real X/美雪ありすの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Real X/美雪ありすの感想とレビュー

それから由梨花の悪夢の日々が始まった。危機を救うため密書を面接に届ける任務を託される。別の義理の息子も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。由梨花はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く染谷を籠絡したが、義理の息子に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……

崇斗のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い義理の息子達に生で入れられ、中出しされてしまう。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。全裸雌犬調教と羞恥責めを受け、義理の息子たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。義理の息子により売り飛ばされた由梨花は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。義理の息子達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた崇斗を人質に取られ、あえなく捕まる。

拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。まず始めにトイレに行き、義理の息子の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。崇斗に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。やられまくって陶酔状態の由梨花が後日、またいじめられたくてやってきた。

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。崇斗にハメられた後、義理の息子が登場しぶち込まれる。友人が義理の息子に騙された。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。どうにか美術を勉強したいと染谷宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。

そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。またアレが始まる。何度も何度もイカされしまう……分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。

Real X/美雪ありすの情報

発売日
2013年6月28日
メーカー
価格
1960円
収録時間
70分
シリーズ
もっと詳しく