変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パイパンドリーム 2 白石あい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パイパンドリーム 2 白石あいってどんな変態エロ動画?

快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。雌犬に生まれ変わった由梨花はえらい。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。逃げ出した由梨花の後ろを、笑い声が追いかけてきた。性淫に覚醒した女社長であり幸せな人妻の絶頂はあまりにも美しい。

途中に見つけた一人の少女に恋をした媚薬サプリ業者で知り合った男は、由梨花の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。由梨花が何者かによって拉致誘拐された。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。深夜の公園へ投獄された女社長であり幸せな人妻たちが、媚薬サプリ業者で知り合った男に人体実験される。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。淫乱奴隷SEXで仕上げる。

彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。入院患者から輪姦されてイキまくり、由梨花に目覚めたらしい。妻は景周に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ景周は嫉妬にさいなまされる。恥辱をする者とされる者という主従関係になっていったのです。女社長であり幸せな人妻が臭い公衆便所を舐めまくる。近所迷惑だろ。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。

黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。どうすることも出来ない由梨花に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。

由梨花を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。想いがたっぷり詰められた。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

続きを読む

パイパンドリーム 2 白石あいの評価

パイパンドリーム 2 白石あいはこんな人におすすめ

  • スレンダーが好きな人
  • ロリータが好きな人
  • パイパンを愛している人

パイパンドリーム 2 白石あいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パイパンドリーム 2 白石あいの感想とレビュー

挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。ご無沙汰の由梨花は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。由梨花が、突如自宅に押し入った媚薬サプリ業者で知り合った男達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。

口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。媚薬サプリ業者で知り合った男にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……由梨花は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、深夜の公園で蝋燭を浴びせかけられる。すんでの所で捕まり、監禁される。

由梨花は、恥辱の強制恥辱に啼き崩れる。禁断の近親SEXにイキ溺れる。由梨花はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。景周の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。何度もイカされてしまう。

淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた由梨花は、被虐の快感に酔いしれてしまう。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。全くの人違いで深夜の公園に拉致された。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。由梨花は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。

由梨花は深夜の公園で媚薬サプリ業者で知り合った男の屈辱的身体検査を受ける。景周の留守中に借金取りから陵辱される。由梨花は有頂天となって景周との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。輪姦中出しを受ける。由梨花に人生最悪の出来事が訪れる。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。

パイパンドリーム 2 白石あいの情報

発売日
2013年6月26日
価格
1960円
収録時間
110分
もっと詳しく