変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アニコスロ●ータ 萌MAX vol.1 ラ●カ・リー×巡音●カ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アニコスロ●ータ 萌MAX vol.1 ラ●カ・リー×巡音●カってどんな変態エロ動画?

作家を目指して執筆していた女が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。我が社の面接にやって来た。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。

もはや男達の肉人形状態となった理々花は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。作家を目指して執筆していた女を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。理々花をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。覆面姿の男の歪んだ愛情が理々花に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。それでいて色気がすごい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。どうぞご堪能ください。作家を目指して執筆していた女に忍び寄る若く歪んだ肉欲……後ろ手に縛り、身動き出来ない理々花に猿靴を噛まし、文句を言わせない。康はファーストキスをするために理々花の部屋を訪れた。これ男性器じゃないですか?やめてください。

騙され招かれた撮影会で、二人だけのSMパーティーが始まる。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、作家を目指して執筆していた女は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……拒むものなど何も無い。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。作家を目指して執筆していた女……猥褻無惨な痴虐の罠が理々花を待ち受ける!

誰かに盗られるくらいなら、[_riv理々花l_]がひとり占めしたい。調教という名の輪姦が始まる。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。緊縛した作家を目指して執筆していた女の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。今回、この作品の生贄に理々花を捧げる。

続きを読む

アニコスロ●ータ 萌MAX vol.1 ラ●カ・リー×巡音●カの評価

アニコスロ●ータ 萌MAX vol.1 ラ●カ・リー×巡音●カはこんな人におすすめ

  • コスプレを愛している人
  • フェラが好きな人
  • ロリータが好きな人

アニコスロ●ータ 萌MAX vol.1 ラ●カ・リー×巡音●カの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アニコスロ●ータ 萌MAX vol.1 ラ●カ・リー×巡音●カの感想とレビュー

乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。反社から借りていた金を返せなくなり、覆面姿の男達が自宅まで取り立てにやって来る。理々花は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。積み重ねられた刺激は理々花の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。

緊縛されているところを覆面姿の男達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。木に吊るされ体中を弄ばれる。何度もイカされてしまう。理々花は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。

撮影会でも拘束されたまま、覆面姿の男に男根をネジ込まれる。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、理々花が夢にまでみた性へのあこがれは不純な覆面姿の男たちに穢され続ける。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。覆面姿の男にトイレで犯されてしまう。想像を超えた苛烈にして過酷な脱糞拷問が、次々と理々花に浴びせられる。スカートの股間を押さえながら、覆面姿の男の勧誘をさせられる。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。

患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。覆面姿の男のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。康が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。理々花は敵対する覆面姿の男に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。大学生活もこれからという時、覆面姿の男が訪ねてくる。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、覆面姿の男達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。

気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。縄で緊縛され覆面姿の男たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。理々花は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。

アニコスロ●ータ 萌MAX vol.1 ラ●カ・リー×巡音●カの情報

発売日
2013年5月25日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく