変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

猥褻妄想悶絶遊戯 櫻井ゆうこ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

猥褻妄想悶絶遊戯 櫻井ゆうこってどんな変態エロ動画?

前半は、聖菜の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド聖菜反応に我々もムラムラしてしまい……」意識が戻った聖菜に見知らぬオッサンからの麻薬による「調教」が始まる。続きは実際にご覧ください。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、清楚な美人教師に肉体奉仕を義務付ける。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる聖菜は、哀しいほど美しく、そして凄い。

アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。清楚な美人教師は黒い牢獄で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。平沢は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる聖菜の膀胱に無理やり注入する。もうすこし男性器を締め付けてください。清楚な美人教師が見知らぬオッサンとの闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが見知らぬオッサンの卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。

無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。泣き喚いても容赦しない。怯えながらも嫌悪の視線を向ける清楚な美人教師を強烈なビンタで朦朧とさせる。気にいった人はネットで聖菜を探してぜひ指名してください。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。焦りと恐怖で清楚な美人教師は激しい抵抗ができない。

平沢の依頼に従い調教を始めると、今度は聖菜の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。開店準備をしている聖菜のところに見知らぬオッサンたちが、冬真を連れてやってきた。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。すべてを飲み干して聖菜は誇らしげに口内を見せてきた。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない清楚な美人教師ですがどうぞ見てやってください。清楚な美人教師の魅力的な肉体が見知らぬオッサン達のゲスな欲望にさらされる。

乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。清楚な美人教師は黒い牢獄に連れ込まれ、見知らぬオッサンの慰め物にされる……ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。聖菜を拉致監禁し、調教していく動画を冬真に送りつけたら、ショックで冬真は自殺してしまった。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。

続きを読む

猥褻妄想悶絶遊戯 櫻井ゆうこの評価

猥褻妄想悶絶遊戯 櫻井ゆうこはこんな人におすすめ

  • パンストを愛している人
  • ボディコンが好きな人
  • 巨乳を探している人

猥褻妄想悶絶遊戯 櫻井ゆうこの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

猥褻妄想悶絶遊戯 櫻井ゆうこの感想とレビュー

壁に大きく開脚されて拘束された。イキまくる。聖菜が見知らぬオッサンに捕まってしまう。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、聖菜の思考は完全に性器に支配されてしまう。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた黒い牢獄で人生最悪の汚点が刻まれる。腹に蹴りを入れられ拘束される。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。見知らぬオッサンに淫催眠を施術される。

押さえつけられて、電マ責めされる。女性器を舐められ半覚醒した聖菜は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。聖菜に人生最悪の出来事が訪れる。何も聞かされずに黒い牢獄に足を踏み入れた。

強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。聖菜は知らなかったが、付き合っていた平沢がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。借金のカタにと冬真の目の前で犯されてしまう。見知らぬオッサンに懺悔してお仕置きを受ける。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。幼い頃に育てられた見知らぬオッサンと久しぶりの再会を果たす為、黒い牢獄に呼び出された。

性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。聖菜は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。聖菜の極上ボディを縛り上げる。見知らぬオッサンが訪ねてきて、冬真のことを聞いてきた。冬真は椅子に拘束され、聖菜も薬を使って、淫乱化させられる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。黒い牢獄で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。

任務の事をしゃべらない聖菜は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。働く会社に、見知らぬオッサンがやってきた。偽メールに騙された聖菜は見知らぬオッサンに捕えられてしまった。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。

猥褻妄想悶絶遊戯 櫻井ゆうこの情報

発売日
2013年4月17日
メーカー
価格
1960円
収録時間
119分
もっと詳しく