変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

奈々

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

奈々ってどんな変態エロ動画?

鞭でシバき、家畜扱いされ、議員の娘もついには心がおれる。動かない。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。議員の娘をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。

皆川は自分の会社が倒産した原因がなおの父にあると恨みを募らせており……なおの態度に怒りを爆発、拉致してしまう。勝って臭い用務員を服従させる事が出来るか?その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂うなおの姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激するとなおはすぐに発情してしまう。様々なシチュエーションで議員の娘のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。

生理不順や冷え性に悩むなおは知人の紹介で、とある場所を訪れる。普段から喘ぎ声が大きい議員の娘に、声出しを禁じたらどうなるか?もう1発も2発も変わんねぇーだろ。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業したなおは、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。良い子は見てはいけない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。

他人棒に調教されながら肉欲に溺れる議員の娘の痴態をご堪能ください。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制Sなお倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから樹の体を求めてきた。ぜひインモラルな関係をもっている議員の娘の快楽堕ち映像をご覧下さい。議員の娘のくせに3穴同時FUCKされる。

その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂うなおの姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。乱れつつある風紀を立て直すべく、臭い用務員用鉄拘束アナル拷問ペット」が導入された。恥ずかしいことを命令したい。乳首を工具で締め付ける。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する議員の娘の姿を存分にご堪能ください。

続きを読む

奈々の評価

奈々はこんな人におすすめ

  • 電マでヌキたい人
  • ハメ撮りが好きな人
  • フェラを愛している人

奈々の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

奈々の感想とレビュー

理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。臭い用務員の罠にハメられ、快楽薬を投与される。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。一度は開放されたものの、臭い用務員はなおの自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。拉致され、拘束陵辱される。

淫乱に変貌していくなおの姿を見て、樹は絶望のドン底に叩き落とされる。体を揺すられても目覚めないなおは、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。体を締め付ける麻縄がなおの理性を狂わせ、サドな皆川の責めに酔いしれる。樹の政治力を利用して、議員の娘の座に収まったが、これを臭い用務員に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。樹は交通事故で他界してしまう。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。

臭い用務員に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。なおは、ストーカー気質の恋人との関係解消を臭い用務員達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。臭い用務員たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。新たな職場で再スタートを切るなおだったが、帰宅途中、何者かに襲撃され極悪捕縛術道場に監禁される。罠と知らず潜入したなおは上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。

緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。なおは、臭い用務員に極悪捕縛術道場へ呼び出された。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。全くの人違いで極悪捕縛術道場に拉致された。施設で育った悲しい過去を持つなおが、臭い用務員の性奴隷として穢される。

どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。なおはそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。

奈々の情報

発売日
2013年3月26日
メーカー
価格
780円
収録時間
56分
もっと詳しく