変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

地下牢の倒錯魔 6 原田美紗

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

地下牢の倒錯魔 6 原田美紗ってどんな変態エロ動画?

イマドキのギャルを無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!近所迷惑だろ。嫌がる茉里奈の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。もっと虐めてください。慣れない山道で迷ってしまう。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……

なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、レイパーたちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。酒に溺れ気を失ってしまった。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるイマドキのギャル達をご堪能下さい。金に困った茉里奈はレイパーを頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。他のナースに見られたくないだろ。茉里奈が拉致されてしまった。

女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。レイパーの鬼気迫る快楽処刑が始まる。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる茉里奈は、哀しいほど美しく、そして凄い。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は茉里奈。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド茉里奈反応に我々もムラムラしてしまい……」

円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する茉里奈の言葉を無視して媚薬漬けを続ける。茉里奈の存在を疎ましく思っているレイパーたちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。制服少女が好きすぎて支配したい。男の願望の赴くままに、イマドキのギャル達を犯しまくる。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。イマドキのギャルを監禁して陵辱しまくる。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。恥じらいがレイパーのS心に火を点ける。じっくりとお楽しみください。

イマドキのギャルの理性を狂わせる……。美しいイマドキのギャルを性奴隷に貶める過激映像――。今度の仕置きもハンパない。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。犯される。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。これも運命と開き直り、小出は茉里奈の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。

続きを読む

地下牢の倒錯魔 6 原田美紗の評価

地下牢の倒錯魔 6 原田美紗はこんな人におすすめ

  • 羞恥を愛している人
  • SMでヌキたい人
  • スレンダーを探している人

地下牢の倒錯魔 6 原田美紗の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

地下牢の倒錯魔 6 原田美紗の感想とレビュー

尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。洗脳された部員たちに強制媚薬漬けされる。セックスレスで欲求不満の茉里奈はSMという言葉に惹かれ、レイパーたちの共有物になる契約をしてしまう。施設で育った悲しい過去を持つ茉里奈が、レイパーの性奴隷として穢される。レイパーにその現場を見られ、複数人に輪姦される。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。

不思議な部屋でレイパーから授業と言う名の調教を受ける。茉里奈は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。レイパーの命令によって、不思議な部屋でオナニーを始めさせられてしまう。夢からさめても潤んでしまう……。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。

裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。快感が最高潮に達することで得られる。スレンダーボディの茉里奈が犬と成り果て、欲望のままに犯される。その現場を聖に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。不思議な部屋でも拘束されたまま、小出が見ている前で、レイパーにその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。

かねてから茉里奈に惚れていた小出は強引に迫り、恩を感じている茉里奈は拒めず体を許してしまう。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、レイパーから解説される。教師と生徒という立場が逆転し、レイパー達の意のままに嬲り物にされる。陵辱の虜になった茉里奈、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。茉里奈は、白昼男達に拉致されて不思議な部屋に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。チンポをぶち込まれる。

偽メールに騙された茉里奈はレイパーに捕えられてしまった。不意を突いて逃走しようとしたレイパーを追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。レイパーに監禁されて嬲り物にされる。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。働きざかりで出張が多い聖とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。

地下牢の倒錯魔 6 原田美紗の情報

発売日
2013年3月18日
メーカー
価格
2480円
収録時間
80分
もっと詳しく