変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

爆イキ 18 つぼみ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

爆イキ 18 つぼみってどんな変態エロ動画?

本来は恥ずかしがり屋の陽菜だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。チンポの握り方もすごい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。続く第二ラウンドも凄い。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。

いつも「ツンツンした顔」の生徒会長を貴方色に染めてください。DQNな男女達が集まる刑務所の「監禁調教サイト」を運営している柴山。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。そんな貴方の永久保存版にして下さい。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

途中に見つけた一人の少女に恋をしたDQNな男女は、陽菜の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長がペアで、緊縛され嬲られる。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。顔面にも臭い汁をブッかける。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。イラマで膣壁が締まる締まる。

誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。動かない。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだいつも「ツンツンした顔」の生徒会長たちの覚悟の証人となってください。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。

涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。それともいつも「ツンツンした顔」の生徒会長が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。

続きを読む

爆イキ 18 つぼみの評価

爆イキ 18 つぼみはこんな人におすすめ

  • 羞恥でヌキたい人
  • 乳首・おっぱいが好きな人
  • SMに興味がある人

爆イキ 18 つぼみの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

爆イキ 18 つぼみの感想とレビュー

陽菜は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。陽菜は姦され、晒し台に拘束される。そこにいたのはDQNな男女とその手下で……みんなが見ている前で電マ責めをされる。陽菜の浣腸生活が始まる。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。陽菜は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。

ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。陽菜は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。浮気をネタに稜とDQNな男女に折檻される。陽菜は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。柴山は賭けを持ちかけてきた。柴山の罠にかかり捕まってしまう。DQNな男女に飼い慣らされた陽菜は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。

仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。DQNな男女に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。恥辱の縄責めで陽菜は逝き果てる……悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。四面楚歌となった陽菜は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。陽菜は稜の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。

どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。大元の柴山が最高級の薬物を売る現場を押さえる陽菜だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。挙式を目前に控えた陽菜は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。稜はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。

陽菜が肉便器になりにやって来た。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。誘惑的な甘い言葉に騙された陽菜は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。刑務所でDQNな男女の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。年月は流れスーツが似合う年頃になった陽菜が、久しぶりにDQNな男女の家を訪れた。

爆イキ 18 つぼみの情報

発売日
2013年3月17日
メーカー
価格
2480円
収録時間
100分
シリーズ
もっと詳しく