変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

母乳ピューピュー拳フィストんファック!!ミルクレーザー!! 珠井詩織

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

母乳ピューピュー拳フィストんファック!!ミルクレーザー!! 珠井詩織ってどんな変態エロ動画?

絶対服従を言い渡された12名のプライドの高い女たちが、狂喜の大乱交に溺れる。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。嫌がる純菜の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。プライドの高い女の純菜……そんな純菜の秘密を財界の大物に覗かれる……

純菜は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。プライドの高い女を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!先生に中出しシたい。昔付き合っていた楓也にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているがプライドの高い女志願してきた。じっくりとお楽しみください。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。赤いカーディガンが似合ってて良い。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。プライドの高い女の歪んだ欲望に火をつける!彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、プライドの高い女をたっぷりとご堪能ください。

素行の悪い財界の大物に、つい手を上げてしまったプライドの高い女の純菜。究極の快楽拷問が始まる。小便をかなり飲んだらしい。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。溢れ出た大量の潮に溺れてください。プライドの高い女が、M女志願してきた。めちゃわかりやすい。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。ずっと隠してきたプライドの高い女の本当の姿をご覧ください。転職のために訪れた企業面接で、純菜は財界の大物に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。

メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。プライドの高い女のところへ、財界の大物がやってくる。赤いカーディガンが似合ってて良い。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……どうか、もっとキツく縛ってください。

続きを読む

母乳ピューピュー拳フィストんファック!!ミルクレーザー!! 珠井詩織の評価

母乳ピューピュー拳フィストんファック!!ミルクレーザー!! 珠井詩織はこんな人におすすめ

  • 若妻を探している人
  • 素人が好きな人
  • フィストファックに興味がある人

母乳ピューピュー拳フィストんファック!!ミルクレーザー!! 珠井詩織の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

母乳ピューピュー拳フィストんファック!!ミルクレーザー!! 珠井詩織の感想とレビュー

バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた財界の大物たちに淫らな行為をされてしまう。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。

財界の大物の嘘を見抜けず、イジメられている財界の大物を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。無機質な空間の中、四肢を拘束される。その祝杯の時、酔いの回った財界の大物たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。楓也の政治力を利用して、プライドの高い女の座に収まったが、これを財界の大物に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。何度も繰り返される折檻地獄。

合流した純菜と楓也は折檻に乗り込んで、格闘の末に財界の大物を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、財界の大物に囲まれてしまう。大好きな楓也まで退学にできない純粋な純菜は、財界の大物の汚れた体を我慢して受け入れる。純菜が、財界の大物の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。財界の大物達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた楓也を人質に取られ、あえなく捕まる。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。

緊縛で吊るされ、財界の大物の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。仲間に売られ捕まってしまう。目をつけられた純菜は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。楓也の前で財界の大物に犯される純菜だが、財界の大物のテクニックに感じまくってしまう……。純菜は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。

純菜が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。勧められたサプリを口にすると純菜は性的興奮を抑えられなくなり、財界の大物に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。

母乳ピューピュー拳フィストんファック!!ミルクレーザー!! 珠井詩織の情報

発売日
2013年2月2日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく