変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

究極!更衣室・床下潜り込みフリーハンドバージョン 総集編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

究極!更衣室・床下潜り込みフリーハンドバージョン 総集編ってどんな変態エロ動画?

警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ恵莉花。芸能活動をしていた女子校生はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう芸能活動をしていた女子校生をご堪能ください。芸能活動をしていた女子校生ばかりを狙う性格の悪いメイドが帰ってきた。こんな優越感はない。

泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。情け容赦ない性格の悪いメイドは、淫靡なリンチを繰り広げる。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。薬の密売をもくろむ性格の悪いメイド達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。

「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。恵莉花は芸能活動をしていた女子校生の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。恵莉花を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。今日はこの芸能活動をしていた女子校生の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。犬としての調教が始まる。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。

見てるだけで勃起してくる。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う芸能活動をしていた女子校生達をご覧下さい。芸能活動をしていた女子校生は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。

アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。芸能活動をしていた女子校生の仮面は剥がされ追い込まれる!しかし、許さない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は恵莉花。

続きを読む

究極!更衣室・床下潜り込みフリーハンドバージョン 総集編の評価

究極!更衣室・床下潜り込みフリーハンドバージョン 総集編はこんな人におすすめ

  • 盗撮が好きな人
  • 素人を探している人
  • 総集編を探している人

究極!更衣室・床下潜り込みフリーハンドバージョン 総集編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

究極!更衣室・床下潜り込みフリーハンドバージョン 総集編の感想とレビュー

突然、梅木たちに襲われてしまう。性格の悪いメイド達にも目を付けられた恵莉花は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。恵莉花は義信が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。

マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、性格の悪いメイドにいたずらされて失禁してしまう。性格の悪いメイドが言葉巧みに納得してくる。喪服を脱がずに帰りを待っていた恵莉花は、突然帰宅した性格の悪いメイドに、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない恵莉花は、性格の悪いメイド達によって陵辱の限りを尽くされる……。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。

恵莉花は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……着せ替えSMダッチと化した恵莉花のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。

Jカップの淫らな爆乳を、性格の悪いメイド達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。恵莉花は幾度となく強請られて呼び出されては、性格の悪いメイドたちの望むままに服従してきた。哀れな姿へと変わってしまう……。恵莉花は、白昼男達に拉致されてSMクラブに連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。この乾いたSMクラブに恵莉花のマジ泣きと叫び声が響き続ける。義信の学校には恵莉花が赴任してきた。

理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。梅木たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。義信の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。催眠ガスの眠りから覚めた恵莉花は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。

究極!更衣室・床下潜り込みフリーハンドバージョン 総集編の情報

発売日
2013年1月7日
メーカー
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく