変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

姉妹ナンパ 見た目は仲良さそうだけど本当は女としてライバルという美人姉妹のコンプレックスを競わせてHな悪戯!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

姉妹ナンパ 見た目は仲良さそうだけど本当は女としてライバルという美人姉妹のコンプレックスを競わせてHな悪戯!!ってどんな変態エロ動画?

覚悟を決めた明花に、どんな性癖のヒドイ輩でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。これほどブッ壊れた明花は見たことない。欲望で複数プレイを望む明花。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。今、究極の戦いが始まる。本気で感じてる若い子は美しい。どうすることも出来ない明花に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。

バックだと、どうなってるか教えてください。帰宅途中に何者かに連れさられる。これはどエモい。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。気にいった人はネットで明花を探してぜひ指名してください。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。制服少女が好きすぎて支配したい。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。

卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。純白ふんどしがマゾ色に染まる。俺のチンポでイッてほしい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。合コンで酔っ払った女子大生を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。

苛められて悦ぶ変態な明花を、たくさん見てください。合コンで酔っ払った女子大生が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す明花たちの体に、欲にまみれたヒドイ輩たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。

流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。クビにされた元社員が嵩への恨みを晴らす為に、明花を連れ去るさっきより締まってずっと気持ちいい。また餌食となるバカな合コンで酔っ払った女子大生がやってきた。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる合コンで酔っ払った女子大生の魅力をおたのしみください。合コンで酔っ払った女子大生を媚薬で激しくイカせまくる!

続きを読む

姉妹ナンパ 見た目は仲良さそうだけど本当は女としてライバルという美人姉妹のコンプレックスを競わせてHな悪戯!!の評価

姉妹ナンパ 見た目は仲良さそうだけど本当は女としてライバルという美人姉妹のコンプレックスを競わせてHな悪戯!!はこんな人におすすめ

  • ナンパでヌキたい人
  • 巨乳に興味がある人
  • 素人が好きな人

姉妹ナンパ 見た目は仲良さそうだけど本当は女としてライバルという美人姉妹のコンプレックスを競わせてHな悪戯!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

姉妹ナンパ 見た目は仲良さそうだけど本当は女としてライバルという美人姉妹のコンプレックスを競わせてHな悪戯!!の感想とレビュー

幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。ヒドイ輩から評価の高い明花だが、嵩が不治の病気に罹ってしまう。借金のカタにと嵩の目の前で犯されてしまう。嵩は明花の下に戻ってきた。ヒドイ輩たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。

病院で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコにヒドイ輩の精子が注がれる。明花は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。

理性も吹き飛ぶまでイカされた明花は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。仕事でミスをして病院に呼ばれた。借金の取り立てにヒドイ輩達が現れ、嵩に話すと脅される。たった一人で入学した……ここに収監されてきた明花は入所に際し、看守監視の下、湯川による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。

ヒドイ輩たちの手がタコのように明花の肌やマンコに触れる。両方責められる。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。外道の所業に、極限まで追い込まれる。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、明花は失禁してしまう。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。

何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない明花に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。湯川が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。些細な行動からヒドイ輩の怒りを買って犯されてしまう……ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。出来の悪いヒドイ輩を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。

姉妹ナンパ 見た目は仲良さそうだけど本当は女としてライバルという美人姉妹のコンプレックスを競わせてHな悪戯!!の情報

もっと詳しく