変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

上司の貞淑妻ゲット 夫婦でホームパーティにやって来る上司の美人な奥さんを秘密裏に口説き求愛を仕掛ける!!2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

上司の貞淑妻ゲット 夫婦でホームパーティにやって来る上司の美人な奥さんを秘密裏に口説き求愛を仕掛ける!!2ってどんな変態エロ動画?

定時制の美熟女生徒が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。円らな瞳に八重歯が可愛い。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。負けた定時制の美熟女生徒は、勝ったM男の調教を大勢の前で受けるという条件で……。怯えて固まってんの可愛い。床に頭をすりつけるしおりの首を、M男が太い腕で、締め上げた。

理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!現場に向かったしおりと同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。先生に中出しシたい。しおりを拉致監禁し、調教していく動画を尚斗に送りつけたら、ショックで尚斗は自殺してしまった。そんな定時制の美熟女生徒の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。定時制の美熟女生徒が、のこのことやってきた。最後まで耐えられる女はいない。

初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。執拗に喉姦面接を受けた、定時制の美熟女生徒の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。定時制の美熟女生徒はM男に調教で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。普段から咥えてんだろ。M男の欲望は、しおりの心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。続きは実際にご覧ください。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の定時制の美熟女生徒から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。定時制の美熟女生徒は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。定時制の美熟女生徒が遂に捕まり拷問される。ただセックスをすればいいわけじゃない。我が社の面接にやって来た。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。無敗神話が崩れる日がやって来た。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。定時制の美熟女生徒がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。

続きを読む

上司の貞淑妻ゲット 夫婦でホームパーティにやって来る上司の美人な奥さんを秘密裏に口説き求愛を仕掛ける!!2の評価

上司の貞淑妻ゲット 夫婦でホームパーティにやって来る上司の美人な奥さんを秘密裏に口説き求愛を仕掛ける!!2はこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 人妻でヌキたい人
  • 熟女でヌキたい人

上司の貞淑妻ゲット 夫婦でホームパーティにやって来る上司の美人な奥さんを秘密裏に口説き求愛を仕掛ける!!2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

上司の貞淑妻ゲット 夫婦でホームパーティにやって来る上司の美人な奥さんを秘密裏に口説き求愛を仕掛ける!!2の感想とレビュー

ねちっこいM男の説教に、しおりは次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。不条理な状況で責められながらもしおりは哀しくもイッてしまう……オナニーでイってしまう。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。子どもたちが遊んでいる公園でも拘束されたまま、M男に男根をネジ込まれる。

しおりは、度重なる失態をM男に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。尚斗が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。怨恨の仲である岩村に、屈辱的な責めを味わわされる。客への奉仕がなっていないと、直ぐさまM男からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。M男から鞭責めされる。M男によって利尿剤を飲まされた。竹刀でも打たれる。

思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。しおりに突然不幸が訪れる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れたしおりが村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。怒りに震えていたしおりだったが、岩村の薬物開発に尚斗が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。

玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコにM男の精子が注がれる。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。ノーパンで子どもたちが遊んでいる公園にくることを強要され、M男たちに辱められる日々……強烈プレイベート調教と知りつつ、しおりは性欲を抑えきれず、M男の部屋を訪れてしまう。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。

気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い調教地獄がしおりの躯に刻みこまれる。

上司の貞淑妻ゲット 夫婦でホームパーティにやって来る上司の美人な奥さんを秘密裏に口説き求愛を仕掛ける!!2の情報

もっと詳しく