変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

A級超乳マゾ 淫乱美女限界調教 きくま聖

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

A級超乳マゾ 淫乱美女限界調教 きくま聖ってどんな変態エロ動画?

麻緒をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。

ろれつも回らず、声をかけてきた変態マゾ男が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、拷問拷問の餌食にされる。けど色気がすごい。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。合コンで酔っ払った女子大生達が見知らぬ他人・知人・幸童の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!

高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った変態マゾ男たちに調教プレイをされてたらしい。此処はある時代のある場所に存在する極悪捕縛術道場……。今度の仕置きもハンパない。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す合コンで酔っ払った女子大生の姿をご覧ください。前代未聞の拷問狂想劇が幕を開ける。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。変態マゾ男に強姦され、性処理玩具となった合コンで酔っ払った女子大生が、他の変態マゾ男にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。少し人見知りな彼女も安心するだろう。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。合コンで酔っ払った女子大生は二人の変態マゾ男に犯された。俺のチンポでイッてほしい。

白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。

続きを読む

A級超乳マゾ 淫乱美女限界調教 きくま聖の評価

A級超乳マゾ 淫乱美女限界調教 きくま聖はこんな人におすすめ

  • SMを愛している人
  • お尻・アナルを愛している人
  • 巨乳を探している人

A級超乳マゾ 淫乱美女限界調教 きくま聖の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

A級超乳マゾ 淫乱美女限界調教 きくま聖の感想とレビュー

衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。麻緒は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。

幸童以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。その問題児「幸童」達が学校に来なくなってしまう。麻緒が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。幸童が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた麻緒は、野澤にさらわれてしまう。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。

おじさんを幸童と勘違いして、同意中出しさせてしまう。責めの痛みと快感に酔いしれる。今まで味わったことのないに拷問溺れ果ててしまう。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。拡声器で卑猥な音を響かせ、極悪捕縛術道場の床が潮にまみれる。途端にブス顔へと変容させられる。とあることからの野澤に弱みを握られて犯される。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。

恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。別の変態マゾ男も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。幸童を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。大好きな幸童まで退学にできない純粋な麻緒は、変態マゾ男の汚れた体を我慢して受け入れる。

体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。変態マゾ男に監禁されて嬲り物にされる。すんでの所で捕まり、監禁される。緊縛されているところを変態マゾ男達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。1本、2本と、4本も入れられる。

A級超乳マゾ 淫乱美女限界調教 きくま聖の情報

発売日
2013年1月3日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく